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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/20 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といる方が落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然
関わり深いもの BONDS
家族
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:ホルン 言語:共通語・エルフ語・ドワーフ語・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマン特性 敏捷・耐久+1 技能習熟:知覚 特技:射撃の名手 ・自身は長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない。 ・自身が遠隔武器攻撃を行う際、1/2の遮蔽及び3/4の遮蔽を無視する ・自身が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、攻撃ロールに-5・ダメージロールに+10の修正を加える事ができる ・レンジャー特性 得意な敵:ドラゴン ・得意なクリーチャーに対する追跡する生存判定(判)と情報を思い出すための判定(知)に有利を得る ・得意な敵の話す言語を習得できる:竜語 自然探検家:森林 ・森林に関する【知力】【判断力】の判定時、習熟済みの技能の場合、習熟ボーナスが2倍になる ・森林を1時間以上旅する場合以下の利益を得る ・自身のグループは"移動困難な地形"の速度減少を起こさない ・自身のグループは魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中、他の行動を行っても危機に注意を払い続けられる ・単独で行動時"隠密"しつつ通常の移動速度で移動できる ・食料の確保を行う際、通常の2倍の量を得る事ができる ・クリーチャーを追跡する際、正確な個体数・サイズ分類・どのくらい前にその場を通り過ぎたかを知ることができる 戦闘スタイル:弓術 ・遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る 呪文スロット獲得 ハンター:強敵狩り ・自身の武器攻撃がヒットした際、そのクリーチャーのHPが最大値でないのなら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。この効果は1ターンに1回までである 野生の感知力 ・アクションと呪文スロットを1つ消費して(消費した呪文スロットのLv×1)分間、自身から1マイル(得意な地形の場合6マイル)以内に以下のクリーチャーがそれぞれ存在しているかを察知できる(察知できるのは存在のみで数や位置はわからない) クリーチャーの種類:アンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイ 能力成長の代わりに特技習得 特技:警戒 自身はイニシアチブに+5のボーナスを得る 自身は気絶状態でないかぎり、不意打ちを受けない 他のクリーチャーは、自身がそのクリーチャーを見る事ができないという理由で自身への攻撃ロールに有利を得る事はできない 追加攻撃 自身のターンに攻撃アクションを行うたびに1回ではなく2回の攻撃を行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク 発動時間:1BA 射程:90ft 構成:音声 持続時間:精神集中・最大1時間 射程内の視認できるクリーチャー1体を選択し印をつける。印がついている対象に自身が攻撃した時、追加で1d6のダメージを与える。また、印がついた目標を探すための<知覚>・<生存>判定に有利を得る 時間内に印がついた対象のHPが0になった場合、自身の次のターン以降BAを使用して別の対象に印をつける事ができる
ヘイル・オブ・ソーンズ 発動時間:1BA 射程:自身 構成:音声 持続時間:精神集中・最大1分 この呪文が終了するまでの間に、自身の遠隔武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、攻撃の目標及び目標から5ft以内のクリーチャー全員は【敏捷力】セーヴを行う。 失敗したクリーチャーは1d10(刺突)のダメージを受ける 成功したクリーチャーはその半分のダメージを受ける
フォグ・クラウド 発動時間:1アクション 射程:120ft 構成:音声・動作 持続時間:精神集中・最大1時間 射程内の一点を中心とした半径20ftの球形の霧を発生させる 霧の範囲内は"重度の隠蔽"である この霧は持続時間が切れるか"軟風"(風速10マイル/時)以上の風で散らされるまで継続する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス 発動時間:1アクション 射程:自身 構成:音声・動作、物質(ヒイラギの葉の灰と、トウヒの小枝1本) 持続時間:精神集中・最大1時間まで 持続時間じゅう、自身および、自身から30ft以内にいる自身が選んだクリーチャーは皆、【敏捷力】隠密判定に+10のボーナスを得る上、魔法的な手段以外で追跡されない このボーナスを受けているクリーチャーは足跡その他の"そこを通ったという痕跡"を一切残さない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード