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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/29 21:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 修理屋
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3モノを動かす仕掛けや人を動かす力を知りたい
尊ぶもの IDEALS
1共同体
関わり深いもの BONDS
1工房
弱味 FLAWS
4欲しがり
その他設定など
蒐集が好きな足立レイ個体 物品をズモる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧、盾 単純武器、軍用武器 修理道具(ギルド商人) 調理用具(オートノーム) 乗り物(陸)(オートノーム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
装甲ケーシング 鎧無し時、AC+3 1つの攻撃ロール、能力、セーヴに+1d4(大休憩ごとに熟練度回) メンディングでヒットダイスを消費した回復が可能 一部回復呪文の効果を受ける 毒耐性、病気耐性、麻痺・毒セーヴに有利 食事や呼吸が不要 大休憩を6時間スリープモードに置き換え ツール習熟*2 戦闘スタイル 片手武器戦闘 (片手のみ武器装備でその武器のダメージ+2) 底力 (ボーナスで回復) 怒涛のアクション (追加アクション) 追加攻撃(攻撃アクション2回) 鎧わぬ守り(+筋力)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアルーン。このルーンの魔法は、偉大な鍛冶屋の見事な職人技を伝えます。このルーンが刻まれた物体を身に着けたり運んだりしている間、道具の熟練度を使用して行う能力チェックの熟練度ボーナスが 2 倍になります。 さらに、武器を使った攻撃をクリーチャーに命中させると、ルーンを呼び出して炎の束縛を呼び出すことができます。ターゲットは追加の 2d6 の炎ダメージを受け、ストレングス セーヴィング スローで成功するか、1 分間拘束される必要があります。足かせで拘束されている間、ターゲットは各ターンの開始時に 2d6 の火炎ダメージを受けます。ターゲットは各ターンの終わりにセーヴィング・スローを繰り返すことができ、成功すると束縛が解除される。このルーンを一度呼び出すと、短いまたは長い休憩が終わるまで、再度呼び出すことはできません。
フロストルーン。このルーンの魔法は、フロスト ジャイアントなど、冬の荒野で生き残る人々の力を呼び起こします。このルーンが刻まれた物体を身に着けたり運んだりしている間、あなたは知恵 (動物の取り扱い) チェックとカリスマ (威圧) チェックに有利になります。 さらに、ボーナスアクションとしてルーンを呼び出して耐久力を高めることができます。10 分間、筋力または体力を使用するすべての能力判定とセーヴィング スローに +2 ボーナスを獲得します。このルーンを一度呼び出すと、短いまたは長い休憩が終わるまで、再度呼び出すことはできません。
ストームルーン(7レベル以上)。このルーンを使用すると、嵐の巨人の予言者のように未来を垣間見ることができます。このルーンが刻まれた物体を身に着けたり持ち運んだりしている間は、知力 (アルカナ) 判定が有利になり、無力化されない限り驚くことはありません。 さらに、ボーナス アクションとしてルーンを呼び出して、1 分間または無力化されるまで予言状態に入ることができます。この状態が終了するまで、あなたまたはあなたから 60 フィート以内に見える別のクリーチャーが攻撃ロール、セーヴィング スロー、または能力チェックを行ったとき、あなたの反応を利用してロールに有利または不利をもたらすことができます。このルーンを一度呼び出すと、短いまたは長い休憩が終わるまで、再度呼び出すことはできません。
巨人の力 3レベルのルーンナイト機能 あなたは巨人の力を自分に吹き込む方法を学びました。ボーナス アクションとして、魔法のように次の利点が得られます。これは 1 分間持続します。 あなたがラージよりも小さい場合、あなたは着ているものと一緒にラージになります。大きくなる余裕がなければ、サイズは変わりません。 あなたは筋力チェックと筋力セーヴィングスローで有利になります。 各ターンに 1 回、武器または素手による攻撃の 1 つで、命中したターゲットに追加の 1d6 ダメージを与えることができます。 この機能は熟練度ボーナスに等しい回数だけ使用でき、長い休憩が終了すると、消費した使用量はすべて回復します
ルーンの盾 7レベルのルーンナイト機能 あなたは味方を守るためにルーン魔法を呼び出すことを学びます。あなたから60フィート以内に見える別のクリーチャーが攻撃ロールで攻撃されたとき、あなたはその反応を利用して攻撃者にd20を再ロールさせて新しいロールを使用させることができます。 この機能は熟練度ボーナスに等しい回数だけ使用でき、長い休憩が終了すると消費した使用量はすべて回復します。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード