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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/20 17:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル 片手武器戦闘:ダメージ+2 激怒時:ダメージ+2 1体のみブロック:ダメージ+5 特性:ブラッドパス:攻撃B、ダメージ+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:狩猟採取民 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 装備習熟:楽器1種(リュート) 言語:ドワーフ語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寡黙で表情に乏しく、日頃ぼんやりしているが、ひとたび戦闘になると荒々しい戦闘スタイルになる。 (表情は変わらない)
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ(中立)
関わり深いもの BONDS
ロドスでの生活。 自然も大事だが、文明の利器にも興味が出始めている。
弱味 FLAWS
考えることが不得意。 少しでも複雑な事が起こると思考停止してしまう。
その他設定など
その他設定など ・基本情報 【コードネーム】ブラッドパス 【性別】女 【戦闘経験】2年 【出身地】サルゴン 【誕生日】2月14日 【種族】アダクリス(ワニ) 【身長】158cm 【鉱石病感染状況】体表に源石結晶の分布を確認。メディカルチェックの結果、感染者に認定。 ・基本情報 【物理強度】優秀 【戦場動機】優秀 【生理的耐性】普通 【戦術立案】普通 【戦闘技術】優秀 【アーツ適性】普通 ・個人履歴 サルゴン出身のアダクリス人。感染者。 本名は「クラーレ」 アカフラのとある部族で暮らしていたが、鉱石病を患ってしまった所、ガヴィルに治療を薦められてロドスへやってきた。 寡黙で表情に乏しいが温厚。 コードネームのブラッドパス(blood path:血の道)は性格に伴わない荒々しい戦闘の結果、返り血で血塗れ(bloodbath)になってしまい、その時にできる血の跡を見た誰かによる命名。 ・健康診断 造影検査の結果、臓器の輪郭は不明瞭で異常陰影も認められる。 循環器系源石顆粒検査の結果においても、同じく鉱石病の兆候が認められる。 以上の結果から、鉱石病感染者と判定。 【源石融合率】4% 体表に源石結晶の分布を確認。 【血液中源石密度】0.2u/L 病状は安定している
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:すべての鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 道具習熟:なし 言語:共通語、オーク語 (フレーバー:サルゴン語) 技能 〈軽業〉〈知覚〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
(種族特徴) ・ハーフオーク ・能力値上昇:筋力+2 ・暗視:暗闇でも60ft先見える ・強面:〈威圧〉技能習熟 ・ハーフオークのしぶとさ:自分のHPが0になり、かつ即死しないなら、HPは1になる。 (一度使用したら、大休憩を終えるまでは使用できない) ・猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールしてその結果を追加ダメージに加える事ができる。 ・能力値上昇 Lv4:筋力+1、耐久力+1 Lv6:筋力+2 Lv8: Lv12: Lv14: Lv16: (クラス特徴) -ファイター- ・戦闘スタイル(1Lv) 片手武器戦闘:ダメージロール+2 ・底力(1Lv) 自分のターンに、ボーナスアクションを使って(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 (一度使用したら、小休憩か大休憩を終えるまでは使用できない) 回復量:1d10+7 ・怒涛のアクション(2Lv) 2レベル以降、自分のターンに、通常ののアクション(と、場合によって許される1回のボーナスアクション)に加えて、更に追加で1回のアクションを行う事ができる。 17レベルで2回使用できる。 ※それでも1ターンに1回しか使用できない。 (一度使用したら、小休憩か大休憩を終えるまでは使用できない) ・追加攻撃(5Lv) 5レベル以降、自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行えるようになる。 ファイターレベル11レベルで3回、20レベルで4回まで増加する。 現在:1回(Lv7) ・クリティカル率上昇(3Lv) 武器攻撃のダイス目が19〜20でクリティカルヒットになる。 ・抜群の身体能力(7Lv) 7レベル以降、習熟ボーナスを得ていない【筋力】、【敏捷力】、【耐久力】判定の全てに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加える事ができる。 加えて、助走付の幅跳びを行う際には、跳躍可能な距離が(【筋力】修正値×1)ftだけ増大する。 -バーバリアン- ・激怒(1Lv) 自分のターンに1回のボーナスアクションで激怒する事ができる。 重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 @【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る。 A【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージにボーナスを得る。 現在:+2(Lv2) B[殴打]、[刺突]、[残撃]ダメージに対する抵抗を得る。 (使用できる回数分使用したら、大休憩を終えるまでは使用できない) 現在:2回(Lv2) ・鎧わぬ守り(2Lv) いかなる鎧を着用して居ないとき、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用しても利益を得られる。 ・捨て身の攻撃(Lv2) 自分のターンの最初の攻撃を行なう際に"捨て身の攻撃"を宣言できる。 そのターンの間中、【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利を得る。そのかわり、次の自分のターン開始時までに自分の対する攻撃に有利が付く。 ・危険感知(Lv2) 自分から見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 (盲目状態または聴覚喪失状態でない場合) ・HP (10+6+耐久値修正3+追加HP2)F/ファイター (12+7+耐久値修正3+追加HP2)B/バーバリアン 1Lv:15=10+3+2 F 2Lv:26=15+6+3+2 F 3Lv:37=26+6+3+2 F 4Lv:48=37+6+3+2 F 5Lv:59=48+6+3+2 F 6Lv:70=59+6+3+2 F 7Lv:81=70+6+3+2 F 8Lv:93=81+7+3+2 B 9Lv:105=93+7+3+2 B (オペレーター特徴) ・前衛 「長柄の使い手」「大業物の使い手」「二刀の使い手」のいずれか1つを得る。 ・大業物の使い手 近接武器攻撃によりクリティカルヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にした時、1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行うことが出来る。 勇士:ブロック数1。[追加HP]「セーヴ習熟」を得る。AC+2。1体のみブロックしている場合、与えるダメージ+5 ・追加HP HPの最大値は(レベル×2)に等しい値だけ上昇する。 ・セーヴ習熟 以下の利益を得る。 @選択した能力値の数値を1上昇させる。(最大値20) A選択した能力値のセーヴィングスローに習熟する。 選択;敏捷力 ・オペレータースキル 前衛 スキル名:ラミア スキルモデル:血化粧(エンカク1) 攻撃ロール前 3回/小休憩回復 @次の1回の攻撃のダメージ+(SL3) Aダメージ算出後、(SL2)点HPを回復する。 スキル名:ノスフェラトゥ スキルモデル:波濤の裂刃(スカジ2) 登場時 1回/大休憩回復 @登場後3回の手番中に効果を得る。 A与えるダメージ+(SL2) スキル名:クドラク スキルモデル:大地を照らす烈陽(耀騎士ニアール3) ボーナスアクション 1回/大休憩回復 2R持続 @自身の隣接マスにオブジェクト「ブレイジング・サン」を設置する。その周囲8マスに1回の攻撃を行う、この攻撃の攻撃ロールに+10。 A自身の攻撃の射程を10ftに変更し、1回のアクションで与えるダメージ+(SL3)、ACとセーヴィング・スローに+3。 B「ブレイジング・サン」に隣接している敵に攻撃を行う際、攻撃ロール+10、抵抗を無視する。 ・特性:ブラッドバス 攻撃ロール、与えるダメージ、AC+2、
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード