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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/05 19:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆スピア(近接/遠隔武器攻撃) 攻撃+2、間合い1.5mまたは射程6m/18m、 目標1つ ヒット: 3(1d6)[刺突]ダメージ 両手持ち近接攻撃時:4(1d8)[刺突]ダメージ ◆水の制御 パラシャの歌声はコントロール・ウォーターの呪文に匹敵する効果を持つ。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 水界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆水陸両生 空気で呼吸することも、水で呼吸することもできる。 ◆スウォーム・オヴ・クィッパーズ召喚 (1回/日) スウォーム・オヴ・クィッパーズを召喚することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コントロール・ウォーター Control Water / 水制御 レベル4呪文、変成術 発動時間:1アクション 射程:300フィート(90m) 構成要素:音声、動作、物質(水1滴と砂ひとつまみ) 持続時間:精神集中、最大10分まで 最大で一辺100フィート(30m)までの立方体の範囲を選ぶ。この呪文が終了するまで、君はこの範囲内にある、容器などに密封されていない水を制御できる。君はこの呪文を発動する際に以下のいずれの効果も選べる。君は自分のターンに1回のアクションとして、選んだ1つの効果を繰り返したり、別の効果を選んだりできる。 渦巻き: この効果は最低でも一辺50フィート(15m)の正方形の範囲かつ水深25フィート(7.5m)の水の塊を必要とする。君はこの範囲の中心に水流の渦巻きを作り出す。この渦巻きは底面の直径が5フィート(1.5m)、上面の直径は最大50フィート(15m)、高さは25フィート(7.5m)である。この渦巻きから25フィート(7.5m)以内の水中にいるクリーチャーおよび物体は渦巻きに10フィート(3m)引き寄せられる。クリーチャーは君の呪文セーヴ難易度に対して【筋力】<運動>判定を行うことで、泳いで渦巻きから遠ざかることができる。 クリーチャーがこの渦巻きに入ったとき、この渦巻きに入るのがそのターン中で初めてなら、【筋力】セーヴを行わねばならない。この渦巻きの中でターンを開始したクリーチャーも同じセーヴを行う。このセーヴに失敗したクリーチャーは2d8[殴打]ダメージをうけ、この呪文が終了するまで渦の中に囚われる。セーヴに成功したクリーチャーは半分のダメージを受け、渦巻きに囚われない。渦巻きに囚われているクリーチャーは自分のアクションを用いて前述の【筋力】<運動>判定を行い、渦巻きから泳いで離れることができるが、この判定には不利がつく。 物体がこの渦巻きに入ったとき、この渦巻きに入るのがそのターン中で初めてなら、その物体は2d8[殴打]ダメージを受ける。その物体が渦巻きの中にある限り、このダメージは毎ラウンド発生する。 増水: 君は範囲内の流れていない水面全てを最大20フィート(6m)まで上昇させる。この範囲に岸辺が含まれている場合、増えた水は陸上にあふれる。 大きな水面の一部を選んだ場合、水位がが上昇する代わりに、その範囲の一方の端から高さ20フィート(6m)の波が流れ初め、もう一方 この端まで到達した時点で砕け散る。この波にのまれた超大型以下のサイズの乗り物は皆、波によって“もう一方の端”まで運ばれる。さらに、波にのまれた超大型以下のサイズの乗り物は25%の確率で転覆する。 この増水は、この呪文が終了するか君が他の効果を選ぶまで持続する。この効果で波を発生させた場合、“増水”効果が持続している限り、君の各ターンの開始時に再び波が発生する。 水を割る: 君は範囲内の水を左右に分かれるように動かし、一すじの溝を作り上げる。この溝は呪文の範囲の端から端まで続いており、分かたれた水は溝の両側に壁となってそびえる。この溝は、この呪文が終了するか君が他の効果を選ぶまで持続する。溝が終了した時点で、両側の水は1ラウンドかけて緩やかに溝に流れ込み、元の水位に戻る。 流れを変える: 君は範囲内の水が流れる方向を変える。障害物を乗り越えさせたり、壁を乗り越えさせたり、その他あり得ない方向に変えることも可能である。範囲内の水は君が指定した方向に流れるが、呪文の範囲から出た時点で地形に応じた流れ方に戻る。この呪文が終了するか君が他の効果を選ぶまで、この水は君が選んだ方向に流れ続ける。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード