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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
3ft./0sq. |
3m |
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特殊な移動 |
水泳12m |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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13 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
11 | 【知力】 INT |
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11 | 【判断力】 WIS |
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12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
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□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
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|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
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□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
11 |
11 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
スピア | 2 | 1d6 | 刺突 | | |
スピア(両手持ち近接攻撃) | 2 | 1d8 | 刺突 | | |
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◆スピア(近接/遠隔武器攻撃)
攻撃+2、間合い1.5mまたは射程6m/18m、
目標1つ
ヒット:
3(1d6)[刺突]ダメージ
両手持ち近接攻撃時:4(1d8)[刺突]ダメージ
◆水の制御
パラシャの歌声はコントロール・ウォーターの呪文に匹敵する効果を持つ。 |
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背景 BACK GROUND |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:
共通語
水界語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◆水陸両生
空気で呼吸することも、水で呼吸することもできる。
◆スウォーム・オヴ・クィッパーズ召喚
(1回/日)
スウォーム・オヴ・クィッパーズを召喚することができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
11 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
3 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | コントロール・ウォーター Control Water / 水制御
レベル4呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:300フィート(90m)
構成要素:音声、動作、物質(水1滴と砂ひとつまみ)
持続時間:精神集中、最大10分まで
最大で一辺100フィート(30m)までの立方体の範囲を選ぶ。この呪文が終了するまで、君はこの範囲内にある、容器などに密封されていない水を制御できる。君はこの呪文を発動する際に以下のいずれの効果も選べる。君は自分のターンに1回のアクションとして、選んだ1つの効果を繰り返したり、別の効果を選んだりできる。
渦巻き:
この効果は最低でも一辺50フィート(15m)の正方形の範囲かつ水深25フィート(7.5m)の水の塊を必要とする。君はこの範囲の中心に水流の渦巻きを作り出す。この渦巻きは底面の直径が5フィート(1.5m)、上面の直径は最大50フィート(15m)、高さは25フィート(7.5m)である。この渦巻きから25フィート(7.5m)以内の水中にいるクリーチャーおよび物体は渦巻きに10フィート(3m)引き寄せられる。クリーチャーは君の呪文セーヴ難易度に対して【筋力】<運動>判定を行うことで、泳いで渦巻きから遠ざかることができる。
クリーチャーがこの渦巻きに入ったとき、この渦巻きに入るのがそのターン中で初めてなら、【筋力】セーヴを行わねばならない。この渦巻きの中でターンを開始したクリーチャーも同じセーヴを行う。このセーヴに失敗したクリーチャーは2d8[殴打]ダメージをうけ、この呪文が終了するまで渦の中に囚われる。セーヴに成功したクリーチャーは半分のダメージを受け、渦巻きに囚われない。渦巻きに囚われているクリーチャーは自分のアクションを用いて前述の【筋力】<運動>判定を行い、渦巻きから泳いで離れることができるが、この判定には不利がつく。
物体がこの渦巻きに入ったとき、この渦巻きに入るのがそのターン中で初めてなら、その物体は2d8[殴打]ダメージを受ける。その物体が渦巻きの中にある限り、このダメージは毎ラウンド発生する。
増水:
君は範囲内の流れていない水面全てを最大20フィート(6m)まで上昇させる。この範囲に岸辺が含まれている場合、増えた水は陸上にあふれる。
大きな水面の一部を選んだ場合、水位がが上昇する代わりに、その範囲の一方の端から高さ20フィート(6m)の波が流れ初め、もう一方
この端まで到達した時点で砕け散る。この波にのまれた超大型以下のサイズの乗り物は皆、波によって“もう一方の端”まで運ばれる。さらに、波にのまれた超大型以下のサイズの乗り物は25%の確率で転覆する。
この増水は、この呪文が終了するか君が他の効果を選ぶまで持続する。この効果で波を発生させた場合、“増水”効果が持続している限り、君の各ターンの開始時に再び波が発生する。
水を割る:
君は範囲内の水を左右に分かれるように動かし、一すじの溝を作り上げる。この溝は呪文の範囲の端から端まで続いており、分かたれた水は溝の両側に壁となってそびえる。この溝は、この呪文が終了するか君が他の効果を選ぶまで持続する。溝が終了した時点で、両側の水は1ラウンドかけて緩やかに溝に流れ込み、元の水位に戻る。
流れを変える:
君は範囲内の水が流れる方向を変える。障害物を乗り越えさせたり、壁を乗り越えさせたり、その他あり得ない方向に変えることも可能である。範囲内の水は君が指定した方向に流れるが、呪文の範囲から出た時点で地形に応じた流れ方に戻る。この呪文が終了するか君が他の効果を選ぶまで、この水は君が選んだ方向に流れ続ける。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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