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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/16 02:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*Cムーンタッチト・ソード 武器/任意の剣(ロングソード) 鞘から抜くと月光を放つ。半径15ft=明るい/更に15ft=薄暗い明かりで照らす
背景 BACK GROUND
◆相続者 技能:生存と宗教 魔法学 歴史のいずれか1つ 道具習熟:楽器かゲーム 1種 言語:1つ追加 装備:受け継いだ物 旅人の服 選択した道具 ポーチ(15G) 特徴:受け継いだ物 何故重要? 由来は? 細部をゲームの一部としてDMに任せ、一緒に学ぶ事にしても良い。DMは物語の導入に自由に活用できる。受け継いだ物の歴史や本当の性質を知る為の旅に出るかもしれない。敵がそれを求めて探求を妨害? DMは歴史や性質、重要性を決定。魔法のアイテム? PTに話したか?伏せたか?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を見ると助けずにいられない ・人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない(中立)
関わり深いもの BONDS
・私の武具は私の一番大切な持ち物だ。見る度に大切な人の事を思い出す
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない
その他設定など
◆ナイル・ナイロ 父は、外の世界を知るためにエルフの森を出た好奇心旺盛なエルフ(=エズラ)。人間で魔法学に詳しかった母(=シャノン)と出逢い駆け落ち。その間に生まれたナイルは偶然通りがかったドルイド僧(ナイロ)に拾われ、キャラバンで育つ。ある日「父親が遺した手記」を継承。意味不明な内容を紐解くうち、厳重に隠されていたDBシミターを発掘。これをナイルは(父への腹いせに)何度も売り飛ばそうとしたがそうもいかず、今は自分で装備し、(皮肉にも父と同じく)広い世界を知る旅を続けている。 230708 LV1 下水道ハダカネズミ10G 230716 LV1 報酬60G ノール部族 肉齧り LVUP 230722 LV2 フレイル・スネイル争奪戦 300G 230723 LV2 230729 LV3 230806 LV3 ファイアスネーク 狂女の幽霊 680G MTソード購入 230815 LV4
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 エルフ語 ドルイド語 全鎧 盾 単純 軍用武器 楽器(リュート) 2+2 ミストラ 魔法の女神 NG 知識
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフエルフ(ウッドエルフ) 魅+2 筋+1 耐+1 移動速度 30ft 暗視60ft フェイの血筋:魅了ST有利/魔法不眠 共通語 エルフ語 追加1つ 選択ルール:俊足 移動速度=35ft ◆ファイター 技能:運動 知覚 1 戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用/ダメージダイス1・2 振り直し可/必ず使用/両手用または両用 1 底力 BA/ld10+FTLV回復/小 2 怒涛のアクション /小 3 類型:エルドリッチ・ナイト 3 呪文発動 3 武器との絆 1h小休憩可/BAで取り寄せ/取り落とさない/2つまで絆 4 能力値上昇 筋+2 (次LV) 5 追加攻撃 計2回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*メイジ・ハンド 音動/30ft/1分/10LB運搬/30ft移動可
*メッセージ 120ft/音動物/1R/相互通話/対象を知っており障害物の先に居る事を知っているなら通話可/曲がり角や小さな開口部にも届く/沈黙呪文や1ft石壁 1inch金属 鉛 3ft木材は遮断する
F 初2 修4 3/0/0/0
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ミサイル 音動/120ft/1d4+1/3本
*シールド 音動/RE/次T開始時までAC+5/MMダメ0
*アブソーブ・エレメンツ RE/酸・冷・火・電・雷に抵抗を得る/次の自ターン開始迄/近攻+1d6属性ダメ/動
*プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド F10分/接/音動物(聖水または銀と鉄の粉→消費)/同意するクリーチャー1体は特定の種別(アンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・フィーンド・フェイ)から守る/攻R不利/魅了・恐怖・憑依されない/前記効果のST有利
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スリープ 90ft/1分/指定点から20ft内/5d8HP/気絶/音動物/1Aで起こすか被ダメ
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