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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
36 |
36 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d10(6) |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | 不利 | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | 2 レ | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
*MT+DBシミター | 4+2 | 2d4+4 | 斬/魔 | 両手 | |
*BA MT+DBシミター | 4+2 | 1d4+4 | 斬/魔 | 両手 | |
*ウォーハンマー | 4+2 | 1d8+4 | 殴 | 両用 | |
*ダーツ | 4+2 | 1d4+4 | 刺 | 投20-60 妙 | |
*ジャヴェリン | 4+2 | 1d6+4 | 刺 | 投30-120 | |
| | | | |
*Cムーンタッチト・ソード
武器/任意の剣(ロングソード) 鞘から抜くと月光を放つ。半径15ft=明るい/更に15ft=薄暗い明かりで照らす
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背景 BACK GROUND |
◆相続者
技能:生存と宗教 魔法学 歴史のいずれか1つ
道具習熟:楽器かゲーム 1種
言語:1つ追加
装備:受け継いだ物 旅人の服 選択した道具 ポーチ(15G)
特徴:受け継いだ物 何故重要? 由来は? 細部をゲームの一部としてDMに任せ、一緒に学ぶ事にしても良い。DMは物語の導入に自由に活用できる。受け継いだ物の歴史や本当の性質を知る為の旅に出るかもしれない。敵がそれを求めて探求を妨害? DMは歴史や性質、重要性を決定。魔法のアイテム? PTに話したか?伏せたか? |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・困っている人を見ると助けずにいられない
・人を判断するには言葉ではなく行動を見る | |
尊ぶもの IDEALS |
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない(中立) |
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関わり深いもの BONDS |
・私の武具は私の一番大切な持ち物だ。見る度に大切な人の事を思い出す |
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弱味 FLAWS |
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない |
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その他設定など |
◆ナイル・ナイロ
父は、外の世界を知るためにエルフの森を出た好奇心旺盛なエルフ(=エズラ)。人間で魔法学に詳しかった母(=シャノン)と出逢い駆け落ち。その間に生まれたナイルは偶然通りがかったドルイド僧(ナイロ)に拾われ、キャラバンで育つ。ある日「父親が遺した手記」を継承。意味不明な内容を紐解くうち、厳重に隠されていたDBシミターを発掘。これをナイルは(父への腹いせに)何度も売り飛ばそうとしたがそうもいかず、今は自分で装備し、(皮肉にも父と同じく)広い世界を知る旅を続けている。
230708 LV1 下水道ハダカネズミ10G
230716 LV1 報酬60G ノール部族 肉齧り LVUP
230722 LV2 フレイル・スネイル争奪戦 300G
230723 LV2
230729 LV3
230806 LV3 ファイアスネーク 狂女の幽霊 680G
MTソード購入
230815 LV4
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語 エルフ語 ドルイド語
全鎧 盾
単純 軍用武器
楽器(リュート) 2+2
ミストラ 魔法の女神 NG 知識 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
1079 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
8 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
21.74 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スケイルメイル(差額25G) | 45 | 1 | ▼ハンドクロスボウ 半売75→37G5S X2 | | 0 | ▼ライトクロスボウ+矢20 半売25+1→13G | | 0 | | | | MT・DBシミター 100G 絆 | | 1 | 地図・巻物入れ 1G | | 1 | シールド 10G | 6 | 1 | ウォーハンマー 15G | 2 | 1 | ダーツ 5C X10 | 0.25 | 10 | ▼※ロングボウ(先遣隊の遺品) 矢筒 矢20本 | | 0 | スプリント 200G +1(インディーによる強化) | 60 | 1 | Cポーション 50G | | 1 | ジャベリン 5S 絆 水中 | 2 | 1 | ワンド 10G | 1 | 1 | 上等な服 15G | | 1 | ※MTソード 捜索・加工代 170G | | 0 | 聖水 25G | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 携帯寝具1G 携帯炊事具2S | | | 珍品奇品: | | | 背景: 受け継いだ物(父親の手記) | | | 旅人の服 リュート ポーチ15G | | | 地下探検P:背負袋 鉄梃/金槌 ピトン10 ほくち箱 | | | 松明10 保存食10日 水袋(満水) 麻ロープ 50ft | | | 240LB | | |
| 貨幣・装備総重量 | 140.24lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◆ハーフエルフ(ウッドエルフ)
魅+2 筋+1 耐+1
移動速度 30ft
暗視60ft
フェイの血筋:魅了ST有利/魔法不眠
共通語 エルフ語 追加1つ
選択ルール:俊足 移動速度=35ft
◆ファイター
技能:運動 知覚
1 戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用/ダメージダイス1・2 振り直し可/必ず使用/両手用または両用
1 底力 BA/ld10+FTLV回復/小
2 怒涛のアクション /小
3 類型:エルドリッチ・ナイト
3 呪文発動
3 武器との絆 1h小休憩可/BAで取り寄せ/取り落とさない/2つまで絆
4 能力値上昇 筋+2
(次LV)
5 追加攻撃 計2回
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
エルドリッチ |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
8+0+2 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
0+2 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | *メイジ・ハンド 音動/30ft/1分/10LB運搬/30ft移動可 | *メッセージ 120ft/音動物/1R/相互通話/対象を知っており障害物の先に居る事を知っているなら通話可/曲がり角や小さな開口部にも届く/沈黙呪文や1ft石壁 1inch金属 鉛 3ft木材は遮断する | | | | | | | | F 初2 修4 3/0/0/0 | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | *マジック・ミサイル 音動/120ft/1d4+1/3本 | レ | *シールド 音動/RE/次T開始時までAC+5/MMダメ0 | レ | *アブソーブ・エレメンツ RE/酸・冷・火・電・雷に抵抗を得る/次の自ターン開始迄/近攻+1d6属性ダメ/動 | レ | *プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド F10分/接/音動物(聖水または銀と鉄の粉→消費)/同意するクリーチャー1体は特定の種別(アンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・フィーンド・フェイ)から守る/攻R不利/魅了・恐怖・憑依されない/前記効果のST有利 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | *スリープ 90ft/1分/指定点から20ft内/5d8HP/気絶/音動物/1Aで起こすか被ダメ | |
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