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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/27 18:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:2d6 暗殺術:この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャーへの攻撃は有利。ヒットしたならクリティカルヒットになる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ旅を続ける。 金持ちも行儀の良いやつも信用できない。
尊ぶもの IDEALS
命は移りゆくもの。絶えず変化する必要がある。
関わり深いもの BONDS
恐るべき災厄を幻視して以来、それを防ぐために尽力する。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用できない。
その他設定など
悪徳こそ至高とばかりに愚行を繰り返す部族に見切りをつけ、自分のやり方で光の大地を取り戻そうと旅に出る。 殺すことは奪うことは悪くはないが、楽しくもない。だがどちらかと言うと胸が苦しくなるのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、地下共通語 調毒道具、変装用具 楽器1つ(リュート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:エルフ 能力値:敏捷力+2、魅力+1 暗視:12マスの暗闇を薄明るい扱い。 鋭敏感覚:〈知覚〉習熟 フェイの血筋:魅了への抵抗に有利。 トランス:睡眠不要。4時間の瞑想で同じ効果を得られる。 言語:エルフ語、共通語 亜種族:ドラウ 能力値:魅力+1(hj版) 上級暗視:暗視24マス。 日光過敏:直射日光下では〈知覚〉と攻撃ロールが不利。 ドラウ魔法:ダンシング・ライツ。魅力基準。 ドラウ武器習熟:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ クラス:ローグ ヒット・ダイス:d8 習熟:軽装鎧、単純武器、ロングソード、盗賊道具 セーヴィング・スロー:敏捷力、知力 技能:4つ 手先の早業、ペテン、軽業、隠密 習熟強化:手先の早業、隠密 急所攻撃:1d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション:BAで隠れ身、早足、離脱のいずれかができる。 ローグの類型:アサシン 習熟追加:調毒道具、変装用具 暗殺術:この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャーへの攻撃は有利。ヒットしたならクリティカルヒットになる。 背景:辺境育ち 習熟:運動、生存、楽器1つ(リュート) 言語:1つ 地下共通語 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(タコ頭のヒゲ)、旅人の服、ベルトポーチ 出自:流刑人/追放者 特徴:放浪者 地図と地形の記憶、食料の自給。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリーファイア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード