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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/10 20:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 【激怒】 ボーナスアクション 1分持続 4回/大休憩で回復 ・筋力判定・STに有利 ・筋力による近接武器攻撃のダメージロールボーナス+2 p.87 ・殴打、刺突、斬撃に抵抗 精神以外のあらゆるダメージに抵抗(熊) 【猛攻】(種族) 近接武器クリティカル時ダメージダイスをもう1度ロールし追加 【鎧わぬ守り】 鎧未着用時* AC=10+【敏】修正値+【耐】修正値 *盾OK 【捨て身の攻撃】Lv2 筋力近接攻撃で有利(攻撃を受ける場合も有利をとられる) 【危険感知】Lv2 自分から見える効果に対する【敏捷】STに有利 *盲目、聴覚喪失、無力時は× 【原始の道】Lv3 トーテム戦士 ・儀式でスピークウィズアニマルズ、ビーストセンス ・トーテム精霊 Lv3 熊 激怒中、精神以外のあらゆるダメージに抵抗 ・獣の相 Lv6 鷲 君は1マイル先をやすやす見通し、あたかも100フィート以内から見ているかのように細部まで見てとることができる。加えて、君は薄暗い照明の下でも〈知覚〉判定(【判断力】)に不利を受けることがない。 【能力値上昇】Lv4 任意の1種を2上昇/2種1ずつ→×特技 ・大業物の使い手 -クリティカル時/相手のHPを0にした時、ボーナスアクションで近接攻撃1回 -習熟した重武器で近接攻撃時、攻撃ロール-5でヒットすればダメージ+10 【追加攻撃】Lv5 攻撃アクションをとるたび2回攻撃を行る 【高速移動】Lv5 移動速度+10ft 【ハーフオークのしぶとさ】 0になっても即死でなければHPは1になる(大休憩で回復)
背景 BACK GROUND
剣闘士(芸人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
剣闘士をやってきたため、ブーイングなどの悪態でテンションが上がる。 剣舞(斧)に対してストイックで完璧主義
尊ぶもの IDEALS
剣闘士をやっていたのはカネと名声のため
関わり深いもの BONDS
古い剣闘士仲間のためなら何でもする
弱味 FLAWS
昔一人の貴族を風刺した。相手は今でも私の首を欲しがっている。しかも私は同様の過ちを繰り返しそうだ。
その他設定など
持ち芸はバトルアックスを用いた剣舞
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能 強面→威圧習熟(種族) 変装用具習熟(芸人) 楽器習熟(芸人) 共通語 オーク語 激怒回数 3回
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 人気者 芸をすれば無料で宿泊し食事を得られる Lv3,Lv10 原始の知恵(ターシャ) Lv1で獲得できる技能リストから1つ獲得可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード