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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/10 23:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(巡礼)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
あるがままの自然こそ真なる秩序と崇拝し、物質文明をまやかしと断ずる。でも酒は好き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、エルフ語 楽器(リュート)に習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・戦の領域 ・戦闘司祭 攻撃アクションしたターンにボーナスアクションで一回の武器攻撃(判断力に等しい回数/大休憩) ・守護戦士 (クリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら以降そのクリーチャーの移動速度は0) (あなたの間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションしていても機会攻撃を誘発) (あなたから5フィート以内のクリーチャーがあなた以外を目標に攻撃して尚且つその目標がこの特技を取得していないならあなたは一回のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに一回の近接武器攻撃) ・神聖伝導:アンデッド退散 30ft以内のアンデッドは判断力セーヴィング・スロー失敗で退散 ・神聖伝導:必中打撃 攻撃ロールに+10 ・アンデッド破壊
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(アクション)(対象一体は効果中に一度だけ能力値判定に+1d4)(射程:接触)
ライト(アクション)(縦横高さ10ft以内の一つの物体は効果中半径20ftまで明るくさらに20ftを薄暗い明るさに)(光は望む色をつけられる)(射程:接触)
セイクリッド・フレイム(アクション)(遮蔽無効)(射程:60ft)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス(ボーナスアクション)(対象一体AC+2)
ディヴァイン・フェイヴァー(ボーナスアクション)(効果中武器攻撃に1d4光輝の追加ダメージ)
キュア・ウーンズ(アクション)(対象一体に1d8+呪文発動能力修正値の回復)(射程:接触)
ブレス(アクション)(対象三体まで効果中攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1d4)
ヒーリング・ワード(ボーナス)(対象一体に1d4+呪文発動能力修正値の回復)(射程:60ft)
ガイディング・ボルト(アクション)(射程:120ft)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
マジック・ウェポン
エイド
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クルセイダーズ・マントル
スピリット・ガーディアンズ
スピーク・ウィズ・デッド
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード