編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
キャラクター名
イノール
属性
秩序にして中立(LN)
プレイヤー名
ろくろ
最終更新
2023/12/10 23:26
クラス
クレリック
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
-1
-1
 
AC 敏捷 防具 その他
20
10
0
7
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
8
【敏捷力】
DEX
-1
15
【耐久力】
CON
+2
8
【知力】
INT
-1
18
【判断力】
WIS
+4
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
4
3
1
 
【敏捷力】
0
-1
1
 
【耐久力】
3
2
1
 
【知力】
0
-1
1
 
【判断力】
8
4
1
3
【魅力】
3
-1
1
3

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
38
38
一時的HP ヒットダイス
 
1d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
7
〈医術〉
MEDICINE
【判】4 
3 レ
 
6
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
3 レ
 
-1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】-1 
 
 
-1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】-1 
 
 
7
〈看破〉
INSIGHT
【判】4 
3 レ
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
7
〈生存〉
SURVIVAL
【判】4 
3 レ
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
7
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】4 
3 レ
 
-1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】-1 
 
 
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】4 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
17
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ウォーハンマー(1H) 
1d20+5 
1d8+3 
殴打 
 
ウォーハンマー(2H) 
1d20+5 
1d10+3 
殴打 
 
ハンドアックス 
1d20+5 
1d6+3 
斬撃 
投擲(20/60) 
セイクリッド・フレイム 
判断力15セーヴィング・スロー 
1d8 
光輝 
 
ガイディング・ボルト 
1d20+7 
4d6 
光輝 
命中時目標への攻撃一回有利 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
辺境育ち(巡礼)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
 
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ。
 
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
 
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
 
その他設定など
あるがままの自然こそ真なる秩序と崇拝し、物質文明をまやかしと断ずる。でも酒は好き。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、エルフ語
楽器(リュート)に習熟
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
・初期装備
 
 
ウォーハンマー
 
 
チェイン・メイル
 
 
ハンドアックス
 
 
僧侶パック
 
 
シールドと聖印
 
 
 
 
獣罠
 
 
仕留めた獣の記念品
 
 
旅人の服
 
 
ベルトポーチ(10gp)
 
 
 
 
 
・購入
 
 
スプリント(200gp)
 
 
ハンドアックス(5gp)
 
5
クローク・オヴ・プロテクション(500gp)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・戦の領域
・戦闘司祭
攻撃アクションしたターンにボーナスアクションで一回の武器攻撃(判断力に等しい回数/大休憩)
・守護戦士
(クリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら以降そのクリーチャーの移動速度は0)
(あなたの間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションしていても機会攻撃を誘発)
(あなたから5フィート以内のクリーチャーがあなた以外を目標に攻撃して尚且つその目標がこの特技を取得していないならあなたは一回のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに一回の近接武器攻撃)
・神聖伝導:アンデッド退散
30ft以内のアンデッドは判断力セーヴィング・スロー失敗で退散
・神聖伝導:必中打撃
攻撃ロールに+10
・アンデッド破壊

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
8+習熟+【判断力】
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
習熟+【判断力】

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ガイダンス(アクション)(対象一体は効果中に一度だけ能力値判定に+1d4)(射程:接触)
ライト(アクション)(縦横高さ10ft以内の一つの物体は効果中半径20ftまで明るくさらに20ftを薄暗い明るさに)(光は望む色をつけられる)(射程:接触)
セイクリッド・フレイム(アクション)(遮蔽無効)(射程:60ft)
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
シールド・オヴ・フェイス(ボーナスアクション)(対象一体AC+2)
ディヴァイン・フェイヴァー(ボーナスアクション)(効果中武器攻撃に1d4光輝の追加ダメージ)
 
キュア・ウーンズ(アクション)(対象一体に1d8+呪文発動能力修正値の回復)(射程:接触)
ブレス(アクション)(対象三体まで効果中攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1d4)
ヒーリング・ワード(ボーナス)(対象一体に1d4+呪文発動能力修正値の回復)(射程:60ft)
ガイディング・ボルト(アクション)(射程:120ft)
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
スピリチュアル・ウェポン
マジック・ウェポン
 
エイド
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
クルセイダーズ・マントル
スピリット・ガーディアンズ
 
スピーク・ウィズ・デッド
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット