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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 18:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃ボーナス:筋力+習熟ボーナス フレイムタン グレートソード 同調 ボーナスアクションで火が噴き出す ・2d6(火)の追加ダメージ ・40ft明るい、80ftほのかに明るい グレートアックス オブ warning 同調 ・警戒の特技を手にいれる ・ただし、装備していない間は奇襲を受けない効果のみ適用される グレートソード 特技 - 追加HP(Tough ドラゴンランスLv1) HPに+レベル*2。以降レベルアップ時に2点ずつ増加することになる - 守護戦士(Sentinel ドラゴンランスLv4) 機械攻撃がヒットした時、対象の移動力は0になる。 離脱アクションをとっていても自分の間合いから離れるクリーチャーは機械攻撃を誘発する 守護戦士を取得していないクリーチャーが5ft以内で自分以外の対象に攻撃した時、リアクションを用いて近接攻撃ができる - 大業物の使い手(Great Weapon Master 能力値上昇Lv6) 自身のターンに近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えた時、または敵を倒した時1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、攻撃ルールに-5のペナルティを受けることでダメージに+10する HP計算メモ LvUpごとに6+耐久力修正値+2(Tough) Lv8:13+9*7+2*8=92
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ) 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。毎日食糧および新鮮な水を自分+5人分確保できる。(ただし、今いる土地に草の実、小動物、 水などが存在する場合に限る)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をいつでも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
最大多数の最大幸福
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
酒に目がない
その他設定など
信仰:Habbakuk=ハバクク(漁夫の王) シンボル:青の鳥、青の不死鳥(エルゴス) イメージカラー:藍・白 イスタルの辺境の農村で生まれた賞金稼ぎのファイター。 ゴブリンなどを狩って生計を立てていたが、近頃獲物が少なくなってきたため、更なる仕事を求めてイスタルへ上京した。 その際、災厄を幻視し、世の平和のためにできることがないか模索している。 故郷の村で信仰されていたハバラクを信仰し、自然と酒を愛す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 - 共通語(ヒューマン) - エルフ語(ヒューマン) - (辺境育ち) 習熟 - 全ての鎧 - 全ての盾 - 単純武器、軍用武器 - 楽器一つ(リュート) gain 572.5gp 背景10gp グレートソード売却 25gp チェインメイル売却 37.5gp ボーナス500gp loss 410gp スプリント購入 200gp ポーションオブヒーリング*4 200GP ハンドアックス*2 10GP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル - 両手武器戦闘 両手用・両用の武器で攻撃する時、ダメージロールの1,2のダイスを振り直せる - 底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。1回のみ。小休憩/大休憩で回復 - 怒涛のアクション 追加アクションを行える。1回のみ。小休憩/大休憩で回復(17lvで2回) - クリティカル率上昇(チャンピオン) 武器攻撃のロールで19,20がクリティカルになる - 能力値上昇(4lv) 筋力+2 - 追加攻撃 攻撃アクションで2回の攻撃ができる。(11lvで3回、20lvで4回) - 抜群の身体能力(チャンピオン) 習熟ボーナスを得ていない筋力、敏捷力、耐久力の判定の全てに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる - 不屈 失敗したセーヴィンぐスローを再ロールできる。1回/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード