変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/19 21:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 道具習熟:竪琴 言語:任意言語 why:放浪 Where:エヴァーミート
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・"人とどれくらい距離を置くのか望ましいか"の概念が周りと違う ・一日の始まり、あるいは終りに、周りの者には馴染みのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う
尊ぶもの IDEALS
慎み。私はこの異郷に慣れていない以上、用心深く、周囲を尊重して身を処させねばならぬ (秩序)
関わり深いもの BONDS
同胞のために働く以上に立派なことはない
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない
その他設定など
「ただ私は私の周囲にいる人たちが私とは違う生きる時間の流れが違うことに耐えられなかっただけ」 エルフに育てられた孤児のヒューマン。 エルフと生きる時間の差に慣れることができずコミュ障と化す。その結果与えられた名がディンウェン(黙する少女)。 15の時にエヴァーミートを離れて世界を放浪するようになる。連れ合いは当然いない。 辛党。ヒューワーズ・ハンディ・スパイスにはタバスコ等が入っており宝物。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
人間 ・言語1つ=エルフ語 ・技能1つ=軽業 レンジャー ・隠密、捜査、生存
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Lv1:技能の達人 ・敏捷+1 ・自然 ・習熟倍指定〈知覚〉 Lv4:能力値成長 ・敏捷+1、判断力+1 Lv8:能力値成長 ・敏捷+2 レンジャー 【腕利きの探検家】 《熟練者》 ・習熟倍指定〈軽業〉 ・森語、竜語 《放浪者》 【得意な仇敵】 【戦闘スタイル】 ・二刀流 【呪文発動】 【原始の感知力】 ・スピーク・ウィズ・アニマル習得 ・ビースト・センス習得 【戦士の柔軟性】 【追加攻撃】 【地形踏破】 レンジャー(ハンター) 【狩りの技】 ・強敵狩り 【守りの技】 ・追い打ち封じ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゼファー・ストライク
アブソーブ・エレメンツ
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード