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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/15 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス+1(アンコモン):攻撃ロールとダメージに+1。 この斧の元の持ち主は地方で活動する雄鹿騎士団・ファーヨンディ分団の騎士で偵察を主任務としたグレゴールの上官でした。 グレゴールが敵に捕まった戦闘で彼は命を落とし、グレゴール脱出時に、この武器を持ち去りました 斧は所属騎士のために作られたもので、騎士団の紋章(青地に金の角)が刻まれています この武器の使用者は常に北の方角を知ることができます 持ち主はしばしば夜戦に破れ、死にゆく夢を見ます
背景 BACK GROUND
辺境の者(略奪部族)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
放浪癖に駆られ、故郷の地から離れた 貯金やお行儀は持っていない。それは腹ペコのアウルベアに意味がない。
尊ぶもの IDEALS
変化 命とは季節のようなもので、常に変わり続け、そして我々は変わらねばならない。
関わり深いもの BONDS
部族から追放されたが、そこには仲のいい奴も悪い奴もいる。見返してやるのには力とすごい獲物が必要だ。
弱味 FLAWS
何事も暴力で解決だ!
その他設定など
君はムランディンのオーク部族“無敵一つ目族”に生まれ育った。人間の血が半分入っていることで、君を虐めようとした奴もいるが、そういう奴はいつも拳で黙らせてきた。 ある時、族長の息子ヘンクが君を侮辱したので半殺しにした。ヘンクを嫌っている者は多かったので、彼らから一目置かれたが、これが原因で部族から追放された。部族を離れた君は広く放浪し、気にくわない奴を殴り倒して廻った。 久しぶりに元部族の友人と顔を合わせたときに、ヘンクがクロックポートの町の近くにいることを聞いた君は、そちらに向かうことにした。何か騒ぎがあるなら暴れるのに良い都合だ。 ちょうちょが好き
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 楽器(太鼓) 共通語、オーク語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒(3回/大休憩、1分間持続) 1回のボーナス・アクションを使用して激怒を開始できる。 ・筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る(+2) ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る 気絶するか、君の前のターンの終了時からずっとダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することも無いままターンを終了したなら、激怒は終了する。また、1回のボーナス・アクションを使用して激怒を終了させることもできる。 鎧わぬ守り(反映済) ハーフオークのしぶとさ(1回/大休憩) ヒットポイントが0になり、かつ即死じゃないとき、ヒットポイントが1になる 猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、その武器のダメージダイスのうちひとつをもう一度ロールしてその結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 暗視 捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。君はそのターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーヴに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもないときである。 トーテム戦士の道(熊) (1)儀式呪文として、スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを発動することができる (2)激怒中、君は「精神」ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 追加攻撃 高速移動 戦闘スタイル/両手武器戦闘 両手でひとつの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の出目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。再ロール後の結果を必ず採用すること。 底力(一回/小休憩) 自分のターンに、一回のボーナス・アクションを用いて1d10+ファイターレベルのHPを回復することができる 怒涛のアクション(1回/小休憩) 自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナスアクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える 戦士の類型/チャンピオン クリティカル率上昇 能力値上昇に替えて大業物の使い手 ・自分のターンにおいて、近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のヒット・ポイントを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションおして1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ・君は自分が習熟している"重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード