変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/14 18:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼急所攻撃:1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加で1d6ダメージを与える。その攻撃は"妙技”を持つか、遠隔武器でなければならない。また、攻撃ロールが不利ではなく無力状態でない目標にとっての敵が敵の5ft以内にいるのなら急所攻撃が可能。 ▼ミスティ・ステップ(1回/大休憩)またはスロット使用 ▼スリープ(1回/大休憩)またはスロット使用
背景 BACK GROUND
学生
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
その時できることを全力でやり、余力を残せない。 常に誰かと話したりSNSをしたりしていないと落ち着かない。
尊ぶもの IDEALS
常に変わり続けることが面白く、そのためなら多少の掟破りは仕方ない。
関わり深いもの BONDS
私には帰るべき家や家族がある
弱味 FLAWS
常に誰かが自分や仲間を攻撃していると感じている。
その他設定など
財力点:9 幼いころサーカスで迷ったことがある。その時、耳元で鍵を探して箱を開けてという声がした。その声に従いカギを見つけたところで両親が自分を見つけてくれた。それ以来鍵が合う箱を探しているが見つからない。鍵を調べていくうちに鍵開けの技術が上がっていった。 レトロスペクティブ・リビルド ◆好きなもの ゲーム(ステルスアクション、オンラインMMO) 鍵開け はんだ付け 2レベになれる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 軍用武器3つ(ウィップ、ショートソード、チェーンソー) ゲーム道具(携帯用ゲーム) 電子工具 鍵開け道具(習熟B2倍) 日本語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特徴:学生の世界 君が学生であることで、同年代の者からはそれだけである程度の信頼を得られる。彼らの間でやりとりされる最先端の噂話や流行は、そうでもしないとついて行けないくらい加速している。 ■特技 ▼《フェイの力宿すもの》(TCoE82) 知力を1上昇する。ミスティ・ステップと心術か占術のLv1呪文を取得する(スリープ)。これらはそれぞれ1回だけ呪文スロットを使用せずに発動できる(大休憩で回復)。それとは別に、それぞれの呪文に対応したレベルの呪文スロットを使用して発動することもできる。発動能力値は知力。 ■ローグ ▼習熟強化:選んだ習熟ボーナスを2倍にする(鍵開け道具、捜査) ▼急所攻撃 ▼盗賊の符牒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード