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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/14 20:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント 8 暗視(60フィートまで) 毒セーブに有利。抵抗力有り(9章参照) 石工の感:石造物の由来に関する歴史判定の際には歴史は習熟したものとして扱う。さらに習熟ボーナスの2倍の数値を加える。 連打:気を1つ消費し攻撃回数を増加 護身:気を1つ消費し回避アクション 疾風足:気を1つ消費し離脱or早足 矢止め:リアクションを使用。遠距離攻撃のダメージを1D10+4(敏捷)+3(レベル)。投げ返しも可能 浮身 弓の名手 命中-5でダメージ+10 朦朧撃 8+習熟ボーナス+【判断力】+ドラゴンハイド・ベルト=修正値:17 二回攻撃 練達の技:ヒット時に気を1使うことにより+武術ダイスダメージ 剣聖武器魔法化 身かわし:セーブに成功したら範囲攻撃のダメージ無効化 不動心:アクションを用い魅了もしくは恐怖を終了させる
背景 BACK GROUND
ヒル・ドワーフのモンク。 ノームの手による無数のトンネルと部屋からなる迷宮を使い作られた僧院で修業を行なっていたが、師範より「麒麟」なる生き物を探して参れと命じられ、旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
敏捷とHPのみ
尊ぶもの IDEALS
麒麟 師範 己の拳
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
◆壮健なるドワーフ:最大HPが1増加する。最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード バトルアックス ハンドアックス ロングボウ ウォーハンマー 醸造用品 言語:共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
門派:剣聖門 剣聖武器:ロングボウ(モンク武器扱い) ハンドアックス 剣聖の射法:ボーナスアクションで使用すると射撃武器のダメージはターン中+1d4。 練達の技:気を消費して武術ダイスに等しい追加ダメージ。1ターン1回 マジックアイテム: ロングボウ+1 ハンドアックス+1 ドラゴンハイド・ベルト(ヴェリー・レア) 気を使うセーブ難易度に+3ボーナスを得る 1回のアクションで武術ダイスを振り、出た目の気を回復できる。一度使用したら次の夜明けまで使用できない。 クローク・オブ・プロテクション プレイサーズ系のアイテム欲しい
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード