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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/29 17:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(哲学者) 彼は家庭を形成していた時期もあったが、帝国に襲われて妻と子を失くしてしまった。精神的ショックによって世界は灰色になり、彼の娯楽は思索だけとなっていた。 現在は力持ちという特質を活かして、敵をぶん殴りながら思索に耽る生活をしている。痛みこそが彼が現実と関わりを持てると実感できるもので、負傷しながら敵を破壊することを至福と考えている。 「痛みが一番の快楽なのだ。」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・基本的にぼーっとしている 思索しているため ・基本的に寡黙 思索しているため
尊ぶもの IDEALS
苦痛から生じる快楽
関わり深いもの BONDS
妻(ハーフエルフ)と子供を失った折、スケッチの入ったネックレスを常に持ち歩いている。
弱味 FLAWS
帝国(アンダーダーク)に集団で家族を襲われたので、人混みだったり集団が苦手
その他設定など
苦痛と快楽が表裏一体だと知った彼は、ロヴィーエイターという思想が似た宗教を知る。話を聞いてみるとその信者のほとんどがアンダーダークに属していると知り、人生最大の自己矛盾が起こる。その反動で身体に備わっていた魔力が荒ぶることに。 サフアグンの死体を火にあぶって食べることで、一つの疑問にたどり着いた。 「なぜ肉は殺した後に火で焼いて食べるのだろう?なぜその肉が美味いかを知るのにこのような面倒な工程を歩まないといけないのだろう?敵対するものをそのまま食べればすぐに味が分かる。かのマインドフレイヤ―もそうしてたじゃないか。」 不思議な混沌はその発想を最後に彼を見捨てた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒〇〇〇大 1ターンごとにダメージを与えるか受けるかすると持続する。基本使う。強い。 捨て身の攻撃 お互い攻撃が有利になる。強い。 危険感知 罠などに対して敏捷力のセーヴィングスローに有利を得る。強い。 お誂え向きの養分〇〇大 激怒中の君の各ターンにおいて、武器による近接攻撃の代わりに、1.5m以内のクリーチャー1体にかぶりつくことができる。これによって与えたダメージの半分(切り捨て)回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード