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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/08 14:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:3 クローク・オヴ・プロテクション ACとすべてのセーヴィング・スローに+1ボーナス
背景 BACK GROUND
兵士:軍医
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと震えが来る
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード 職人道具:薬草師道具、鍛冶道具 ゲーム道具:カード 乗り物:馬 楽器:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
武術 ・素手とモンク武器での攻撃ロールとダメージロールに敏捷力が使用できる ・素手やモンク武器の通常ダメージの代わりに1D4を使用できる。 ・自身のターンに素手やモンク武器で攻撃アクションをした場合、ボーナスアクションで1回の素手攻撃ができる。 気 連打:自分のターンで攻撃アクションをした直後、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃ができる。 護身:気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションで回避アクションができる。 疾風足:気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションで離脱アクションまたは速足アクションができるようになり、そのターンの間は跳躍距離が2倍になる。 運足法:移動速度+10フィート 矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けたときに、リアクションで1D10+敏捷力+モンクレベルだけ減少。ダメージを0まで減少できた場合つかみとることができる。気ポインと1消費し、つかみとった武器か矢弾で1回の遠隔攻撃をモンク武器としてできる。 守りの決闘術(PHB170p) 妙技特性を持った武器を使用している時に他のクリーチャーから近接攻撃がヒットした場合、リアクションを用いて自分のACに習熟ボーナスを加えることができる TCE68p 慈悲の手立て:医術および看破技能と、薬草師道具の習熟を得る。さらに、特殊な仮面を得て、慈悲門の特徴を使う際にしばしばこの仮面を着用する 命の手:1回のアクションとして気ポイント1点消費することで、触れたクリーチャー一体のHPを1d4+3回復させる 死の手:素手打撃がクリーチャーにヒットした時、気ポイント1点消費することで、1d4+3の追加死霊ダメージを与える。1ターンに1度のみ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード