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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/10 13:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
フレイム・タン 起動 1d8+2d6[火]+7 起動+急所 1d8+2d6+2d6[火]+7 起動+急所+神聖 1d8+2d6+2d8[光輝]+2d6[火]+7
背景 BACK GROUND
貴族 貴族の選択ルール:騎士 特徴:従者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。 1度嫌いになった相手は決して許さない
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
我が家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。この繋がりはいかなる犠牲を払っても維持しなければならない。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
かつての“血槍戦争”で故郷をオークどもに焼かれそれ以降『オーク滅殺』が家訓となっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 巨人語 オーク語 道具:ゲーム道具、調毒道具、変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特徴:ヒューマンの特徴 ◯能力値上昇:【敏捷】+1、【魅力】+1 ◯技能:〈隠密〉を習得 ◯特技:[機動力]を取得 機動力:以下の利益を得る。 ・君の移動速度は10フィート増加する。 ・“早足”アクションを使用したならば、そのターンは移動困難地形を通っても移動を余計に必要としない。 ・クリーチャーに対して近接攻撃を行なったならば、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない。 ●クラス特徴【パラディン】 ◯正邪感知(2回/大休憩) ◯癒しの手(大休憩) アクション:(パラディン・レベル×5)までのhpを回復。5hp分で病気1つの治療、または毒の中和。 ◯戦闘スタイル 片手武器戦闘:片手武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ◯呪文発動 ◯神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを消費して[光輝]ダメージを与える。(1レベル呪文スロットなら+2d8、呪文スロットが1より1高くなる事に+1d8される。目的がアンデット・フェーンドにはさらに1d8増加する。) ◯健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ◯聖なる誓い:【復讐の誓い】 ・誓いの呪文 ・神聖伝導(1回/休憩) 敵排斥: 滅殺の誓言:ボーナス・アクションとして君から10f以内にいて君から見えるクリーチャー1体に対する滅殺の誓言を口にする。以後1分間経過するか、そのクリーチャーがhpが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 ◯能力値上昇:【敏捷】+2 ◯追加攻撃:攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行える。 ●クラス特徴【ローグ】 ◯習熟強化(〈歴史〉〈隠密〉を選択) 既に取得している技能習熟のうち2種類を選択するか、“既に取得している技能習熟のうちの1種類”ならびに盗賊道具への習熟“を選択する。それらの習熟を利用して行う能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 ◯急所攻撃(1回/ターン)3d6 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で2d6ダメージを与えることが出来る。 以下の条件のすべてを満たしているになら追加ダメージを与えられる。 @君以外の”目標クリーチャーにとっての敵“が、目的クリーチャーから5f以内にいる。Aその”目的クリーチャーにとっての敵“が無気力状態ではない。B君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 ◯盗賊の符牒 ◯巧妙なアクション 君は戦闘において君のターン毎に1回のボーナスアクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:@隠れ身、A早足、B離脱。 ◯ローグの類型【アサシン】 ◯習熟追加 調毒道具と変装道具の習熟を得る。 ◯暗殺術 君は”この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー“に対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して君はヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットになる。 ◯直感回避 君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃に対するダメージを半分にすることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●ハンターズ・マーク
●ベイン
シールド・オヴ・フェイス
コンペンド・デュエル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●ホールド・パースン
●ミスティ・ステップ
ファインド・スティード
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード