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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/22 14:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀作法を心得ているとはとても思えない立ち居振る舞いをする。 物事を深く考えず、虎口に首を突っ込みがち。
尊ぶもの IDEALS
人々。人は助け合って生きていくものだ。
関わり深いもの BONDS
故郷を焼かれた時、離れ離れになってしまった母がいる。
弱味 FLAWS
儲け話に騙されやすい。
その他設定など
故郷の森を魔物に襲われ、母親に逃がされた過去を持つ。幼くして孤独な身となり、生き延びることに必死で、その後何処をどう移動して来たか覚えていない。ともあれ幼いエルフの少女は、やがて隠者と化したモンク僧と出会った。 モンク僧から生きていく力として武術を学んだ後、名も覚えていない故郷の森と生き別れの母を探すべく、育ての親の元から羽ばたいた。 ……しかし、半端なお人好しで道行く人を助けてみたり、悪人に騙されて犯罪の片棒を担がされてみたり、寄り道ばかりで目標に近づく気配は一行に見られない。 若輩エルフ娘の明日はどっちだ!?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具: なし 武器: 単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 道具: 変装用具、盗賊道具 (職人道具1種or楽器1種類)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 18m(60ft)までの"薄暗い"光の中を"明るい"光として、"暗闇"を"薄暗い"光として見渡すことができる。 【鋭敏感覚】 <知覚>技能に習熟している。 【フェイの血筋】 魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。また、魔法によって眠らされない。 【トランス】 睡眠を必要としない。代わりに1日4時間、深い瞑想で過ごす。 【言語】 共通語とエルフ語の会話と読み書きができる。 【エルフの武器訓練】 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を得る。 【俊足】 基本的な歩行移動速度が10.5m(35ft)になる。 【自然隠れ】 茂みや霧などの自然現象による"軽度の隠蔽"だけの状態でも隠れ身を試みることができる。 【街の秘密】 人の知らない街のクセや流れを知っており、無秩序な街角で、余人なら見逃すような抜け道を見つけられる。 非戦闘時、同一都市内の2地点間を、仲間を連れて2倍の速度で移動できる。 【鎧わぬ守り】 鎧・盾を着用・使用していない時、ACが「10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 【武術】 素手かモンク武器("両手用"でも"重武器"でもない単純近接武器、およびショートソード)しか使用しておらず、鎧も盾も着用・使用していない時、以下の効果を得る。 ・素手/モンク武器での攻撃ロール、ダメージ・ロールに【敏捷力】を使用できる。 ・素手/モンク武器の本来のダメージの代わりに1d4を使用できる。 ・自身のターンに素手/モンク武器で攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナス・アクションで素手打撃1回を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード