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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/04 19:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
≪ムーンタッチト・シミター/C≫ 魔法のシミター。 鞘から抜くと刀身が光を放ち、周囲15ftを"明るい"光で、その外側15ftを"薄暗い"光で照らす。 ≪シミター・オヴ・ウォーニング/UC≫(要:同調) 魔法のシミター。 所持中、イニシアチブ判定に有利を得る。 所持者と周囲9m(30ft)以内の味方全員は不意打ちされず、戦闘開始時点で自然睡眠であれば目を覚ます。ただし、非魔法的な睡眠以外で無力状態なら不意打ちは受ける。 ≪クローク・オヴ・ディスプレイスメント/R≫(要:同調) 他者から着用者への攻撃ロールは不利となる。 着用者がダメージを受けると、この効果は次の着用者のターン開始時まで無効となる。また、着用者が無力状態や拘束状態、その他何らかの理由で移動できない時も無効となる。 ≪ラックストーン/UC≫(要:同調) 着用者はあらゆる能力値判定とセーヴィング・スローに+1。
背景 BACK GROUND
「民衆英雄」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。 "騎士道"という言葉に強い猜疑心を持っている。
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民を虐げるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
護りたい森があったが、今どうなっているか確かめられずにいる。
弱味 FLAWS
反逆者として、母国の暴君に命を狙われている。
その他設定など
正義の味方を志す平民出の新米騎士だったが、最初の任務で母国の王が対外的には恐るべき暴君であり、先輩も同僚も暴君の傀儡だったことを思い知らされ、離反。標的とされたエルフの森を護ろうと戦ったものの、奮闘虚しく当のエルフ達に逃される。 いつか母国・グランソード帝国へ帰り、暴君の悪事を糺すべく、力を蓄える旅の最中。"アウル"は偽名。 森から逃される際に預けられた、魔法の双剣を大切に持っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾 単純武器、軍用武器 よろず修理屋道具、乗り物(陸) 共通語、エルフ語、ドワーフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技―フェイの力宿す者 【判断力】+1。 "ハンターズ・マーク""ミスティ・ステップ"を習得。これらは呪文スロットを消費せずに1回ずつ発動することもでき、この回数は大休憩で回復できる。 ◆腕利きの探検家 <自然>判定への習熟ボーナスが2倍になる。 ドワーフ語、森語を習得。 ◆得意な仇敵 攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、その目標を"得意な敵"に指定できる。 自ターン毎、最初にその目標へ攻撃をヒットした時に1d4の追加ダメージ。 この効果は精神集中で最大1分持続する。 (習熟ボーナス)回指定でき、大休憩で回復する。 ◆戦闘スタイル―二刀流 二刀流する際、ボーナス・アクションの武器攻撃ダメージにも能力修正値を加える。 ◆呪文発動 【判断力】を発動能力値としてレンジャー呪文を発動できる。また、ドルイド呪文の呪文発動焦点具を使用できる。 ◆原始の感知力 "スピーク・ウィズ・アニマルズ""ビースト・センス"を習得。これらは呪文スロットを消費せずに1回ずつ使用することもできる。消費した回数は大休憩で回復する。 ◆狩りの技―強敵狩り 1ターンに1回、武器攻撃をクリーチャーにヒットさせた時、その目標のhpが最大値でなければ、1d8のダメージを追加できる。 ◆追加攻撃 自身のターンに攻撃アクションを行うたび、武器攻撃を2回行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ハンターズ・マーク
エンタングル
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
ミスティ・ステップ
エイド
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード