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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/21 20:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<<持ってく魔法のアイテム>> ●オーガの籠手 同調で【筋力】19になる。 ●クロックワーク・アミュレット Clockwork Amulet /機械仕掛けの護符 その他の魔法のアイテム、コモン この銅製の護符の中身は噛み合った小さな歯車であり、何もかもが機械仕掛けで将来が予測可能な、“機械仕掛けの築境”メカヌスの魔法で作動している。この護符に耳を当てたクリーチャーには、中からチクタクぶんぶんという小さな音が聞こえてくる。 この護符を着用している間に君が1回の攻撃ロールを行なう際、君はd20をロールする代わりにそのダイスで10の目が出たことにできる。 このアイテムの特性は、1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 ネヴァーウィンターから離れた町にはケンクを奴隷として扱うあくどい商人がいた。 このケンクはその商人の奴隷だった。 短くない間、その男の元で働き、スリや強盗をした。 話が長くなるから割愛するが、今このケンクはその男が大事にしていたオーガの籠手を身に着け自由の身になっている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
虐げられたものに同情を禁じ得ない。
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
家で待つ人がいる。 そのヒューマンは耳が聞こえないようだ。 奴隷商人やギャングの中にはこのケンクのしでかしたことで恨みを持つやつもいるかもしれない。 また、逆にいい意味で名が知れているかもしれない。
弱味 FLAWS
家の生活を脅かされることや、多額の出費は渋る。 オーガの籠手は絶対に外したくない。
その他設定など
倹約家で金がもらえるなら深く考えずに突っ込みがち。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 風界語 追加技能習熟⇒手先の早業/運動 盗賊道具 木彫道具習熟 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
===取得特技=== 二刀の使い手:AC+1。 軽武器以外でも二刀流可。 ワンアクションで同時に2つの武器をしまえる。 ========== ===種族特徴=== 既存の物体の模造品や偽造品を作る時に有利を得る。 ケンクの技能訓練:選択⇒<手先の早業><運動> 習熟強化:盗賊道具の習熟、<知覚> 音真似:自分が聞いたあらゆる物音(音声を含む)をまねることが得きる。 君の物まねを聞いたクリーチャーは、君の【魅力】<ペテン>と、【判断力】<看破> で対抗判定を行って勝利すれば、偽の音だと気付く。 言語:共通語と風界語の読み書きができるが、音真似の特徴を使わずには話せない ============ ===マスターマインド=== ・30ft以内のクリーチャーに対してボーナスアクションで援護を行える ============== ===クラス特徴=== 直観回避:リアクションを用いてダメージを半分にする 急所攻撃:3d6 巧妙なアクション:離脱、速足、隠れ身をボーナスアクションで行える。 ===========
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード