変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/11 22:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人: 街でこどものおもちゃや、家庭用品といったモノを修理する職人を見て技術に興味を抱き、度々街に出ては技術を盗む ある日その職人に気づかれ弟子入りし、晴れて新米の職人となる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
スラムで孤独に育つがゆえに人のぬくもりに飢える いつか、人の為になることをと思うも自分の生活をさせたのも人々のせいだと思い矛盾がゆえに人との距離を詰めるのが苦手
尊ぶもの IDEALS
人との関わり
関わり深いもの BONDS
技術
弱味 FLAWS
自分の出生
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
一種類の職人道具 一つの任意の言語 ・軽装鎧 ・単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード ・盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【習熟強化】:<手先の早業><知覚>の習熟を2倍 【急所攻撃】:1Tに1回、"妙技"特性の武器を使用して攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを得たクリーチャーに対し、追加で2D6ダメージ。 以下の条件であれば有利を得ていなくても追加ダメージ。 (1)自分以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が目標クリーチャーから5FT以内にいる。 (2)その目標クリーチャーにとっての敵が無力状態ではない。 (3)自分がその攻撃に不利を受けていない。 【盗賊の符牒】:盗賊の符牒を知る者のみが使える圧縮言語会話。符牒を使わずに通常の言語で話すと4倍の時間がかかる。さらに秘密の合図や記号などを理解する。 【巧妙なアクション】 戦闘において自分のターン毎に1回のボーナスアクションを取れる。このアクションは以下のいずれかのみ使用できる。 ・隠れ身 ・早足 ・離脱 ローグの類型:シーフ 【器用な指先】 巧妙なアクションにて【敏捷力】<手先の早業>判定で以下の行動が可能 ・盗賊用具を用いて罠の解除や解錠 ・物体の捜査アクション 【屋根渡り】 ・登攀の際に追加の移動を要しない。 ・跳躍の際に(【敏捷力】修正値)フィートだけ伸びる。 【自然隠れ】 君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード