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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/29 21:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族。 東方民族の貴族のうちのひとつ、「盧歌麿」家の長男。 一見洗練された振る舞いにより、温厚で誠実そうな印象を与えるが、自分を「天才」と言って憚らない傲慢な男でもある。 偉大なる英雄として後の世まで語り継がれることを望む野心家。 得技は法律の恣意的解釈。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
とにかく”競争”が大好きだ。 その愛と言えば、1度害を受けたなら相手を叩き潰し、 名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおられない。 いちど嫌いになった相手は決して許さない。
尊ぶもの IDEALS
責任。 下々のモノが私の権威を尊ぶが如く、 わたしは上つ方の権威を尊ばねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
下々の者から我らが英雄と仰がれたい。 与えられてきた人生なので、とにかく、「誰かの為」に尽くすのに憧れている。
弱味 FLAWS
プライドが高く、競争相手(…敵だけでなく、友情ある好敵手にも)に屈辱を与えて、常に上に立ちたくなる。 特に相手の得意技を奪ったり、そのままやり返してやるのは最高だ。
その他設定など
かつてカラ・トゥアからセスクに流刑され、 その地で交易を始めた貴族「盧歌麿」家の長男。 その心、野心に支配されており、 盧歌麿家を世界一の経済貴族として 名を知らしめることに余念がない。 彼は「勝負狂い」である。 とにかく、頂点を目指そうとするために、敵対的買収や魔法の故意暴発といった、汚れた手段もやってのける。 それと同時に、「貴族であること」で期待される振る舞いや役目も心得ており、第一印象は腰が低く、親しみやすさを感じる男となろう。 戦闘魔術の道に進んだのは完全に「他より強くあれ」という己への規範によるもので、魔法の形式は(最高学府の経験があるらしいが)ほとんど独学。 曰く、「戦術ゲームといくつかの参考書、闘技場での戦いこそ私のゼミナールなのです」とのこと。 サーイ攻略戦に臨む理由はただ一つ。 厄介な隣国を黙らせた英雄となれれば、 名誉も武勇も思いのままぞ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・エルフ語・巨人語・ドワーフ語 鎧:なし 武器:ダガー・ダーツ・スリング・ クォータースタッフ・ライトクロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦術の才 イニシアチブに【知力】ボーナスを加算 蓄積魔力 カウンタースペル/ディスペルマジックをするたびに蓄積魔力を獲得し、 ウィザード呪文のダメージがはいったとき、1つの目標に対し1個消費することでレベルの半分の力場ダメージを与える。 堅牢の魔力 精神集中時、 ACとセーヴに+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*メイジ・ハンド
*レイ・オヴ・フロスト
*ライト
*クリエイト・ボンファイアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*アイデンティファイ
*ディテクト・マジック
*シールド
*メイジ・アーマー
*バーニング・ハンズ
*マジック・ミサイル
*アイス・ナイフ
*カタパルト(25gp)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*インヴィジビリティ
*アーケイン・ロック
*ミラー・イメージ
*マインド・スパイク
*アースバインド
*ドラゴンズ・ブレス(50gp)
スコーチング・レイ
スロニックス ・スノーボール・スウォーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ファイアーボール
*カウンタースペル
*リムーヴ・カース
*ヘイスト
*ディスペル・マジック
*スロー(75gp)
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*アイス・ストーム
*アーケイン・アイ
*ウォール・オヴ・ファイアー
*グレーター・インヴィジビリティ(100gp)
モルデンカイネンズ・フェイスフル・ハウンド
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ダンス・マカブル
*スチール・ウインド・ストライク
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チェイン・ライトニング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード