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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/24 12:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:技能の達人(ターシャP80) 能力値1上昇(判断力)、技能の習得(看破)、習熟技能の強化(宗教)
背景 BACK GROUND
・相続者(SAGP150) 特徴:受け継いだもの() 君が受け継いだものをSAGP151から選択orランダムに決定。詳細はDM決定。DMは[受け継いだもの]を物語の導入にPLはロールプレイで自由に活用可能
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.困っている人を見ると助ける 4.強いフェアプレイの精神を持ち、もめ事には公平な解決法を見出そうとする
尊ぶもの IDEALS
1.人は皆尊厳と敬意をもって扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
6.子供の頃に大好きだった子が一緒にきてくれて同じ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう
弱味 FLAWS
2.運命を信じるあまり短所に気付かず、失敗の可能性を考えない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語・ハーフリング語・エルフ語 武器習熟:単純武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:フルート 呪文の準備と発動:呪文スロットは大休憩で回復し、その度準備中の呪文リストを祈りと瞑想により変更可能。呪文変更は1つ毎に呪文Lv×1分以上の時間が必要。 儀式発動:クレリック呪文に[儀式]があり、それを準備しているなら儀式として発動可
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:D20で1が出た場合、振り直しが可能(判定毎に1回のみ) ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利 すり抜け移動:自分よりサイズが1段階大きいクリーチャーのスペースを通り抜けて移動可能。 隠密の天性:1段階以上大きいクリーチャーによって隠蔽されている場合、隠れ身を試みる事が可能 平和の手段:君は<看破><芸能><説得>の内1つを習熟する 激励の絆:1回のアクションで君から9m(30ft)以内の習熟ボーナス数、君を含む同意するクリーチャーを選択。対象から9m(30ft)以内に別の対象が1体以上いる場合、対象は1ターンに2度まで1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴに1d4を足せる。この特徴は君の[習熟ボーナス回数/大休憩]で使用可能。この魔法的な絆は再使用するか10分間持続する。 神聖伝導:平和の芳香 1回のアクションで最大で君の移動速度までの移動を行い、このアクションの途中で君が他のクリーチャーの1.5m(5ft)以内を移動する度、そのクリーチャーを[2d6+【判】修正値](最低でも1点)だけ回復。これは同一のクリーチャーを2回以上回復出来ない 神性伝導:アンデッド退散 小休憩につき1回、6lv以降は2回、18lv以降は3回使用可能 アンデッドを咎める祈りを口にし、君から30ft以内のアンデッドは【判】セーヴを行い失敗した場合ダメージを受けるまで1分間君の30ft以内に近寄れず、君から離れる事に費やさねばならない。対象は早足か移動を妨げる効果を脱するアクションしか使用出来ず、移動出来ない場合"回避"は使用可能 また、5lv以降、セーヴに失敗した[脅威度:1/2]以下の対象は即座に破壊される。 神力活用(ターシャP34):ボーナスアクションで神聖伝導の使用回数を1回分消費し、祈りの言葉を唱える事で君の習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)までの使用済み呪文スロットが1つ回復する。この特徴は大休憩するまでに6lvで2回,18lvで3回使用可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ソーマタージ
スペアザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(平和の領域)
ヒロイズム(平和の領域)
ヒーリング・ワード
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(平和の領域)
ウォーディング・ボンド(平和の領域)
サイレンス
エンハンス・アビリティ
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
センディング(平和の領域)
ビーコン・オブ・ホープ(平和の領域)
クリエイト・フード・アンド・ドリンク
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード