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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。(善)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。
その他設定など
ハグレの過去、現在 ・国を治める主の元で古くより仕えてきた武士の家系の生まれ。 ・主の為、平和の為と日々腕を磨き戦に身を投じるようになる。 ・生きていく中で背中を預けることのできる友人ができ、戦の最中一つの油断から命を狙われるもそこを救われ絶対の信頼を寄せていた ・主の計らい(お節介)によりひそかに思いを寄せていた女性(名をトモエ)と夫婦となる ・順風満帆とも思える人生の中、ある日国を二分しかねない大戦が起き自身もその戦に身を置く事となる。 ・大戦は優勢の中終わると思われたがハグレが信頼を寄せていた仲間の中に敵側の内通者がいた為、裏切りにより劣勢となる。 ・裏切りにより多くの仲間、たった一人の親友を失いながら戦は辛くも勝利を治める。 ・仲間や友を失い失意の中ハグレに追い打ちをかけるように戦で敗れた者たちによる復讐により心の支えであった妻を殺されてしまう。 ・それからは主の元より行方をくらまし消息不明となるが、時が経つにつれ各地で賊、野盗、悪行を掲げる者たちなどが無惨な姿で殺されている報告が相次ぐ。 ・支えを失い、友を失い、行方をくらませたハグレは修羅と化し悪しき者を根絶やしにしようとまるで最初からそうであったかのように殺意に身を任せ悪人殺しを行うようになる。 ・このまま修羅に飲まれるかと思われたハグレだったが、それを見捨てようとしなかった主により見つけ出され説得やハグレにとって次の主となるであろう姫君もとい主の娘(リッカ)の涙の訴えに人としての自分を取り戻す。 ・修羅としてのハグレではなく人としてのハグレと返った後は主に仕えながら時にハグレに密かに思いを寄せる姫の相手(ハグレは気持ちを知りつつ敢えて一歩引いている)をし、二度と同じ過ちは犯すまいと精進を重ねている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:2刀の使い手 ・それぞれの手に別々の近接武器を持っている場合、ACに+1のボーナスを得る。 ・"軽武器"でない武器を用いて二刀流を行える。 ・通常なら1つの武器しか抜いたり仕舞ったりできない場合に、二つの片手武器を抜いたり仕舞ったりできる。 ・怒涛のアクション 自身ターン通常アクションに加えて追加で一回アクションが行える、使用した場合小休憩また大休憩を終えるまで再使用できない。 ・戦闘スタイル:二刀流 2つの武器を用いて攻撃する際、第2の武器による攻撃にも能力値修正値を足せる ・底力 1回のボーナス・アクションとして、「1d10+ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない セーヴ耐久は+5 ・侍魂 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。これを行った際、君はさらに一時的ヒット・ポイント5点を得る。 君はこの能力を3回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 10レベルになると、侍魂により得られる一時的ヒット・ポイントが10に、15レベルになると、15に増加する。 ・重装備の達人 【筋力】を1点上昇させる(最大で20) 重装鎧の着用中に、非魔法的な武器から[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージが3減少する 追加攻撃(1回目) 追加HP この特技を取得した時点で、最大HPがあなたのレベルごとに2点増加する。加えて、レベルが1上昇するたびに最大HPが2点増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード