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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/25 17:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
================== ブレス攻撃: 5フィートx 30フィート直線 【敏捷】セーヴ セーブ難易度= 8+耐久修正+習熟ボーナス = 12 失敗で[毒]ダメージ 1d10 成功で半分 小休憩・大休憩で回復 ================== 老赤竜バーンの恵み:チャージ1/火ダメージ1回分だけ、火に対する完全耐性を得る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(技能習熟をカスタム:知覚生存)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人に対し真摯であり、誰にでも平等に接する。 ・「有効な戦法?そうだな...真っ直ぐ行って殴る。倒れなかったら?強敵だ、心が躍る!」
尊ぶもの IDEALS
「技」。 彼女は父祖に倣い、自分流の流派「我流」の型を身に着けている。 故郷のドラゴンボーンとしては邪道であるあらゆる武器を用いた戦い方に対し、これが私の型だと吐き捨て自らの流を「我流」と名付けた。
関わり深いもの BONDS
ドラゴンボーンや竜。
弱味 FLAWS
戦闘バカ。
その他設定など
世界を見て、自分らしい生き方を探すためにアルルカは旅に出ることにした。 蜥蜴人と人間、どちらにもとらわれぬ生き方をしていこうと誓って。 彼女は蜥蜴人としての戦いのセンスと祈りの力、そして人の優しく受け入れる心があった。 ”死んだものは弱きもの”と切り捨てる蜥蜴人が多い中、たとえ敵対することがあっても、 「どんな人の生き方も否定すべきではない」という信条の元、相手を認め、 強きもの、龍となる為に戦う武人となったのだ。 姉貴肌であり、どんな者に対してもわけへだてなく接する戦闘バカ。殴って解決することが一番早いと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> 武器: 単純武器、ショートソード 道具: 楽器(ライア(竪琴)) <言語> 共通語、竜語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗:毒 ================== 鎧わぬ守り PHB106 鎧と盾を着用しない場合 AC =10+敏捷修正+判断修正 ================== 武術 PHB 106 ・素手攻撃及びモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールは筋力の代わりに敏捷修正 ・素手攻撃には通常ダメージのかわりに1d4 ・素手かモンク武器で攻撃アクションを行った場合は、ボーナスアクションで素手攻撃できる ================== ●鎧わぬ守り 鎧と盾を使用していない時に、 ACが(10+敏捷力修正値+判断力修正値)になる。 ●武術 (1)素手であるかモンク武器しか使用していない (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない 上記を満たすとき、 〇素手打撃およびモンク武器での 攻撃ロールおよびダメージ・ロールに 【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 〇素手打撃やモンク武器のダメージを1d4にできる。 〇素手打撃やモンク武器で攻撃アクションの後に、 ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行なえる。 ●気【2ポイント】 気ポイントの回復:小休憩または大休憩時に30分瞑想 気に対するセーヴ難易度= 8+君の習熟ボーナス+君の【判断力】修正値 ○連打:自分のターンに攻撃アクションの直後に、 気ポイントを1点消費することで 1回のボーナスアクションとして 2回の素手打撃を行なえる。 ○護身:気ポイントを1点消費することで、 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして 回避アクションを行なえる。 ○疾風足:君は、気ポイントを1点消費することで、 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして 離脱アクションまたは早足アクションの いずれかを行なえるようになり、 かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 ●運足法 鎧を着用しておらず盾を使用していない時に 移動速度が10フィート(約3m)増加する。 ジョン(犬)+保存食10日分
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード