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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/07 23:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技 ゴーディング・アタック 武器攻撃HIT時使用 ダメージに戦技ダイス加算 目標に自分以外の目標に対する攻撃ロールに常に不利を与える(判断ST失敗時) ディサーミング・アタック 武器攻撃HIT時使用 ダメージに戦技ダイス加算 目標が選択した物体を落とす(筋力ST失敗時) トリップ・アタック 武器攻撃HIT時使用 ダメージに戦技ダイス加算 伏せ(筋力ST失敗時、大型以下) プッシング・アタック 武器攻撃HIT時使用 ダメージに戦技ダイス加算 15フィート押す(筋力ST失敗時、大型以下) マヌーヴァリング・アタック武器攻撃HIT時使用 ダメージに戦技ダイス加算 友好的なクリーチャー1体を移動速度の半分まで移動させる事ができる、その際、この攻撃の目標からの機会攻撃は誘発することがない。 メナシング・アタック 武器攻撃HIT時使用 ダメージに戦技ダイス加算 NEXTターンEND恐怖(判断ST失敗時) コマンダーズ・ストライク ボーナスアクション 攻撃のうち1回を行わないかわりにボーナスアクションとして友好的なクリーチャー1体を指定し、そのクリーチャーは1回の武器攻撃を行える(指定されたクリーチャーはリアクション消費) その攻撃のダメージに戦技ダイス加算 ラリー ボーナスアクション 友好的なクリーチャー1体に一時的HPを与える イヴェイシヴ・フットワーク 移動時、ACに戦技ダイスの出目を加算 プレシジョン・アタック 1体のクリーチャーへの1回の武器攻撃ロールの際の攻撃ロールに戦技ダイスを加算
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽業、動物使い(クラス) 運動、生存(背景 辺境育ち)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値 初期 筋09 敏14 耐15 知09 判12 魅13 ヒューマン すべて+1 筋10 敏15 耐16 知10 判13 魅14 LV12 耐久+2 LV14 敏捷+2 LV16 耐久+2 LV19 敏捷+2 特技 セーヴ習熟 敏捷力 敏捷+1 筋10 敏20 耐20 知10 判13 魅14 HP 初期15=10+5(耐久力修正値) 2レベルから20レベル 209=6+5(耐久力修正値)×19 現在HP224=15+209 AC20=ブレストプレートAC14+2(強化)+2(敏捷)+1(リング)+1(クローク) 攻撃ロール15=6(習熟)+5(能力値)+2(強化)+2(弓術) 特技 射撃の名手、セーヴ習熟(敏) 奨励する指揮官(一時HP22)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード