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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/04 17:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
直撃の証:あらゆるクリーチャーのダメージ抵抗を無視できる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語、森語、巨人語、始原語 自然探検家:得意な地形に関しての【知力】【判断力】の判定は習熟ボーナスが乗る。また既に習熟している技能なら、ボーナスが2倍になる。 装備習熟:角笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵 ドラゴン、フェイ、フィーンド 自然探検家 得意な地形:森林、山岳、湿地 戦闘スタイル 弓術:遠隔攻撃ロール+2 追加攻撃:攻撃アクションが2回行える 地形踏破:魔法でない移動困難地形″を通過する際は余分な移動を要さない。魔法でない植物の中を移動速度を落とさず通り抜ける。トゲや針の害も受けない。 加えて魔法によって創造され移動を妨害する植物に対するセーヴィングに有利を得る 擬装:1分間を費やしカモフラージュを行える。何も行動を起こさなければ隠密判定+10.リアクション等を行うとこの利益を失う。 雲隠れ:ボーナスアクションとして隠れ身を行える。魔法的でない手段で追跡されない。 野生の勘:見えない敵に対して攻撃を行う場合、相手が見えないことによってその相手に対する攻撃ロールに不利がつかない。 また、30フィート以内にいる不可視状態のクリーチャーすべての位置に自動的に気付く。(盲目状態、聴覚消失状態でもない場合に限る) 仇敵殺し:得意な敵に含まれるクリーチャーに対する攻撃ロール又はダメージロールに【判断力】修正値を加えることができる。先に宣言する必要有り。 レンジャー類型:ハンター ・狩りの技 強敵狩り:そのクリーチャーのHPが最大値でなければ、追加で1d8のダメージ。ターン1回のみ。 ・守りの技 くぐり抜け:自分に対する機会攻撃は全て不利がつく。 ・複数回攻撃 掃射:10フィート以内にいる任意のクリーチャーに対して一回ずつ遠隔攻撃を行える。 ・守りの技の奥義 身かわし:特定の範囲攻撃による【敏捷力】セーヴィングに成功すればダメージ無し。失敗しても半減ダメージ。 辺境育ち:放浪者 地図・地形を克明に記憶できる。毎日食糧・新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。 特技:中装鎧の達人 隠密に不利がつかなくなり、敏捷力修正値が+3になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コードン・オブ・アローズ
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・バラージ
ライトニング・アロー 精神集中
ウィンド・ウォール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーン・スキン
フリーダム・オブ・ムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・ヴォレー
スウィフト・クウィヴァー 精神集中
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード