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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 15:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光り物を懐に入れる癖がある 寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてはくれないのだから
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す
その他設定など
浮浪児の集団の中で育った。捨てられたときまだ物心がつかない年齢だったので、浮浪児タチノまとめ役の飲んだくれからジンと名付けられた。(他にウォッカという兄貴分とテキーラという妹分がいる)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語 変装用具、盗賊道具、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
突撃者: 自分のアクションを使って”早足”を行うとき、1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃、あるいはクリーチャー1体に対する突き飛ばしを行える。 もしもまっすぐ最低10ft移動した直後にこのボーナスアクションを行う場合、1)近接攻撃を行い、それがヒットしたならその攻撃のダメージロールに+5ダメージを得る。2)君が”突き飛ばし”を行い、成功したのなら君自身から最大10ft離れたところまで目標を押しやることができる。 ヤグロー・ストーンフィスト ハーフオーク 女性 金で動くならず者の傭兵 仕事がないときは大口亭で腕相撲を吹っ掛けて暇をつぶしている ◆ファイター:4Lv ◇片手剣戦闘:ダメージロール+2 ◇底力:ボーナスアクション 1d10+ファイターLv回復 1回/小or大休憩 ◇怒涛のアクション:2Lv ◇能力値上昇:敏捷+2 ◆ルーン・ナイトの特徴 ◇3Lv:習熟追加/鍛冶道具の習熟を得る。巨人語習得 ◇3Lv:巨人の剛力 ・大型未満なら大型サイズになる。そのスペースがない場合、サイズは変化しない。 ・【筋】判定と【筋】STに有利を得る ・各ターンに1回、武器または素手攻撃を用いた1回の攻撃はヒット下目標に1d6の追加ダメージを与えることができる この特徴を習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。大休憩を終える度、消費した使用回数はすべて回復する。 ◇ルーンの刻み手: ルーン魔術セーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【耐】 ◇雲のルーン ・【敏】<手先の早業>と【魅】<ペテン>に有利を得る。 ・自分or自分が見ることのできる30ft以内のクリーチャーが攻撃ロールでhitを受けたとき、リアクションを用いて30ft以内のクリーチャー1体(攻撃者本人を除く)を選択することができる。ヒット下攻撃の目標は本来の目標から選択したクリーチャー1体に変わる。(攻撃ロールは元のものをそのまま使う)この魔法はその攻撃の射程を無視して攻撃の効果を新たな目標に及ぼすことができる。 このルーンの力は1度使用すると小休憩、大休憩を終えるまで再使用できない。 ◇火のルーン 任意の道具への習熟が適用される能力値判定において、習熟ボーナスは2倍になる 武器を使った攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、目標は2d6の追加[火]ダメージを受け【筋】STを行わねばならない。これに失敗すると以後1分間拘束状態になる。この枷によって拘束状態になっている間、目標は自分のターンの開始時に2d6[火]ダメージを受ける。目標は自分のターンの終了時にこのセーヴを行うことが成功すれば枷は消える。 このルーンの力は1度使用すると小休憩、大休憩を終えるまで再使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード