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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/07 09:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加予算:700gp ウェポン・オヴ・ウォーニング(レイピア)500gp ルビー・オヴ・ザ・ウォーメイジ100gp スペルロート・タトゥー(ヒーリング・ワード)50gp 盗賊道具 25gp 聖水 25gp 売却:チェイン・メイル、ハンドクロスボウ(計75gp) スタデッド・レザー・アーマー 45gp ロングソード 15gp ウォーハンマー 10gp ウィップ 2gp ネット×3 計3gp 背景10gp 鏡 5gp 樽 2gp ひっかけ鉤 2gp 追加の水袋×5 計1gp 売却:ライト・クロスボウとボルト(計:13gp) シールド 10gp ランプ 5sp 油瓶×4 計4sp チョーク×5 計5cp 警笛 5cp
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光り物を懐に入れる癖がある。 人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。
尊ぶもの IDEALS
(大望)私は自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
見下されないためには大きな力が必要だ。小人でも巨人のような力を! (欲しいアイテム:ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス)
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲うのを好む。
その他設定など
Faerna Orphan 物心つくかつかぬかのうちから孤児だった。(なのでファミリーネームがオーファン(孤児))。 最初はこそ泥をして暮らしていたが、ある者に喧嘩の強さを見込まれ用心棒として働くうちに、持ち前の頭の回転の良さで様々なウィザードから魔法を盗み見て覚え、魔法戦士として大成した。(ファエルナはエルフ語で技を学ぶ者の意)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語 変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフリングの幸運 d20テストで1が出たら振り直せる。再度の振り直しはできない。 ●ハーフリングの勇気 恐怖に対するセーヴ有利 ●すり抜け移動 自分よりサイズ分類が大きいクリーチャーを通り抜けられる。 ●スタウトの毒耐性 毒に対するセー有利。毒ダメージ半減。 ●ボーナス移動力:どの種族でも基本的な歩行移動速度は最低30ftとする。 ●ボーナス特技:フェイの力宿す者(【知力】ディソナント・ウィスパーズ) 修得時に知力か判断力か魅力から1つと心術か占術1レベル呪文1つを選ぶ。選んだ能力値+1。選んだ呪文とミスティ・ステップをそれぞれ1回だけ呪文スロットを消費せずに発動できる(大休憩で回復)。また呪文スロットを使用して発動することもできる。これらの呪文発動能力値は修得時に選んだ能力値である。 ファイター 1Lv 戦闘スタイル:無視界戦闘 1lv 底力(1回/休憩) 2Lv 怒涛のアクション(1回/休憩) 3Lv 戦士の類型 エルドリッチナイト 4Lv 特技 呪文修正のたしなみ(呪文高速化、呪文二重化) 5Lv 追加攻撃 6Lv 特技 守護戦士 7Lv 魔法戦士 8Lv 特技 戦場の術者 9Lv 不屈(1回/休憩) 10Lv 魔法戦士の武技 ●無視界戦闘 疑似視覚10ftを得る。 ●追加攻撃(2撃目) 1回の攻撃アクションで2回の攻撃を行える。 ●魔法戦士 アクションで初級呪文を発動するなら同じターンにボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 ●底力 ボーナスアクションで1d10+10回復 ●怒涛のアクション 1ターンに2回目のアクションを行える。 ●武器との絆 ボーナスアクションで絆を結んでいる武器1つを呼び出せる。武器との絆を結ぶには1時間(小休憩)が必要。最大2つまでの武器と絆を結べる。 ●魔法戦士の武技 君が武器攻撃をヒットさせた相手は、次の君のターンが終了するまでに発動する呪文に対するセーヴ1回に不利を受ける。 ●呪文修正のたしなみ 魔力点2 ・呪文高速化(2消費):1アクションの呪文をボーナスアクションで使える。 ・呪文二重化(X消費。最低1):今回の発動レベルにおいて1体のみを目標にできるXレベル呪文を目標2体に変える。 ●守護戦士 ・離脱アクション無効。 ・機会攻撃をヒットさせたならターン終了時まで移動速度を0にする。 ・5ft以内のクリーチャーが守護戦士以外に攻撃を行ったならば、リアクションで近接武器攻撃ができる。 ●戦場の術者 ・機会攻撃の代わりに呪文を使うことができる。ただしその機会攻撃を誘発したクリーチャー1体のみを目標としなければならない。 ・手が塞がっていても動作要素を行える。 ・精神集中セーヴに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
チル・タッチ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[集中]フォッグ・クラウド 召喚術
シールド 防御術
アブソーブ・エレメンツ 防御術
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 防御術
マジック・ミサイル 力術
(特技)ディソナント・ウィスパーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[集中]サジェスチョン 心術
[集中]ダークネス 力術
(特技)ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード