変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/14 02:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルド職人の鋳造工
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自らの仕事や道具は完璧であるべきだと考えている 創造性を追求しすぎてしまう時もある
尊ぶもの IDEALS
気前の良さ(自分の技術を惜しげもなく提供する)
関わり深いもの BONDS
偉大な師匠と工房、あの環境は素晴らしいものだった。
弱味 FLAWS
技術、知識、貴重な品……それらを手に入れるなら危険に自ら飛び込んでしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具「軽装、中装、盾」 武器「単純、軍用」 道具「盗賊道具、よろず修理屋道具、よろず屋道具、鍛冶道具、宝石細工工具、木彫道具」
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視「60フィード」 ノームの機転「魔法の知力、判断力、魅力セーヴに有利」 技術知識「魔法のアイテムや錬金術の物品、からくりに関する知力+歴史判定への習熟ボーナス倍」 からくり職人「よろず屋道具への習熟と、それを用いて絡繰り仕掛けのアイテムを作れる」 ギルドの会員 魔法の小技 「盗賊道具、あるいは何らかの職人道具を手に持ち、アクションとして超小型サイズの非魔法的な物体に魔法的特性を与える」 戦闘訓練完了 魔法の武器で攻撃する際の攻撃ロールとダメ―ジロールに、筋力や敏捷力の代わりに知力を使える。 仕事道具作成 任意の場所に1時間を要することで任意の職人道具を作り出す。これは小休憩、大休憩と共に行える。 魔具化 1.アイテムの魔具化 大休憩を終えるたびに、非魔法的な物体に魔具化式を付与できる。一度に複数のアイテムも魔具化できる。 ただし、ひとつのアイテムに複数の魔具化式を付与できない。 2.魔具化式 武器強化「単純武器化軍用武器の攻撃ロールとダメージロー^るに+1」 防具強化「鎧または盾にAC+1」 魔法アイテムの模造 連射武器「アイテム矢弾の特性を持つ単純または軍用武器。攻撃ロールとダメージロールに+1。装填を無視し、自動で矢弾を生成し装填」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
フェアリー・ファイアー
サンクチュアリ
シールド
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード