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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/22 14:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■マジックアイテム E:エルドリッチ・クロー・タトゥー(UC) -------------------------------- 〇初期装備 モンク 背景:辺境育ち 追加資金:400gp 〇『毒蜘蛛の森』 報酬:100gp レベル4→5 ・購入 エルドリッチ・クロー・タトゥー(UC):-400gp よろず修理道具:-50gp ・余暇 細々とした仕事/運動:+31gp (7d4+4+6)
背景 BACK GROUND
〇辺境育ち 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・頭のよさそうなしゃべりかたをしようと、難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
・家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
・肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
・悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
ハイボレム系ティーフリングの少女。灰褐色の肌と歪に生えた赤角が特徴的。太しっぽ族。 小柄ながら厚みのある体型。まだまだ成長期。ツノの形が変なことを気にしている。 あどけない見た目そのままの子供だが、膂力は既に雪原を闊歩する白熊とタメを張る。その膂力を傭兵団仕込みの荒々しい体術で振り回すのが基本の戦闘スタイル。 得物として巨獣の骨を棍棒代わりとして使っている。獣の骨を集めるのが好きらしい。立派で綺麗に残ってるやつがいい。 元々は戦場跡に独り捨てられていた赤ん坊で、打ち捨てられた死体を漁ったり小動物を捕食したりして逞しく生きていた野生児。 幼少期に通りがかったティーグル傭兵団に偶然発見され、下働きとして雇われがてら保護されている。 腕力は保護された時点ですら大人顔負けだったが、基本的に戦場には出されず拠点での雑用が主な仕事で、先の大戦にも参戦はしていなかった。 団員達が大勢討死にしてすっかり団が寂しくなってしまったので、これからは“ふるかぶ”の自分が頑張らなければな…と意気込んでいる。 その来歴と長い戦場暮らしから死生観は達観しており、団員達の死も割り切っている。 それはそれとして可愛がられていたために構われたがりの末っ子気質なので、寂しがりである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇技能 <運動><看破> <知覚><生存> 〇道具 よろず修理道具 楽器:リュート 〇装備 単純武器・ショートソード 〇言語 共通語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇モンク ・武術 ・気 ・鎧わぬ守り ・モンク武器追加※ →「グレートクラブ」 ・"気"追撃※ ・運足法 ・矢止め ・能力成長 →「筋力+2」 ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 ・必中打撃※ 〇剛拳門 Lv3 剛の膂力 君は『武術』による素手打撃において、【敏捷度】を参照することができなくなる。 ただしその代わりに、レベルアップごとに追加で1点のHPを得る。 また、君は追加で【耐久力】セーヴに習熟する。 Lv3 重い拳の使い方 ・『重打のコツ』 君は自分のターン中に攻撃アクションを行った直後に、『重打』を宣言できるようになる。 『重打』は気ポイントを1点消費し、ボーナスアクションを消費することで行える素手打撃である。 この際与えられるダメージは武術ダイス3個+【筋力】修正値となる。 ・『"挨拶"の作法』 君が近接攻撃を命中させた対象は、次の君のターン終了時まで君に注意を引き寄せられる。 君の次のターン終了時まで、対象は君以外の対象への近接/遠隔攻撃に不利を受ける。 また、この効果を受けている対象が他の君の仲間のクリーチャーを攻撃した場合、君はリアクションを用いてその攻撃者を対象に素手打撃を行える。 〇ティーフリング(ハイボレム系) ・暗視(60ft) ・獄炎の血 [火][死霊]ダメージに対する抵抗を有する。加えて食料と水の必要量が1/4になる。 そして摂取した飲食物に含まれる毒や病気を無効化するが代わりに飲食物の摂取によるHP回復やバフの効果も受けられなくなる。 この効果の対象には各種ポーション等の飲食の形で使用するマジック・アイテムも含まれる。 ・荒々しき破壊 君は【筋力】を用いて攻撃判定を行う際に素手と単純近接武器のダメージを強化できる。 素手と軽武器は1d6に、両手用武器は1d10に、両用武器を含むそれ以外の武器は1d8になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード