変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/26 00:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シナリオ 『暗き底にて這いずるもの』 報酬85g 『カエルの為に腹は鳴る』 報酬120gp
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
過去を酷く恥じているため、己の事を話したがらない。
尊ぶもの IDEALS
「死」 ドワーフは耐えがたい屈辱を受けた時、栄誉ある死を求め放浪する。
関わり深いもの BONDS
とある夢のお告げ。 よりにもよって、未来を告げるという夢が見せてきたのは、家族に囲まれ布団の上で往生する老年の儂であった。 許せるものか。なんとしてでも、儂はこの戦いの果てで栄光ある死を掴んでみせる。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと、今でも震えがくる。
その他設定など
「儂らは皆、死ぬんじゃ。人の仔よ。肝心なのは、どう死ぬかよ」 ドワーフの元兵士。 かつて故郷を襲った災厄を前にして、一人前線から逃げ出してしまった。 以来、それを恥じ屈辱に耐えかね、 一族に伝わる伝統的な方法で死を求めるバーバリアンの道を行く事となった。 己の身体を入墨で覆い、髪の左右を剃り上げ、残った髪を獣脂で鋭く逆立たせ、染料で鮮やかなオレンジ色に染め上げる。 これは彼の氏族においての"宣誓"を意味する。 即ち、栄誉ある戦いにおける死を求め、氏族と名を捨てる。と。 一つ、己の独善で死を求むるなかれ。それは栄光に非ず。 一つ、強者と見えて戦いの中で果てよ。弱者の徒党に栄光は無い。 一つ、己が名誉に縋るなかれ。最早この道の行く果ては死あるのみ。 ―――既に風化した、とある誓い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:軽装、中装、盾 道具習熟:鍛冶道具、ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・能力値上昇(敏捷+1、耐久+2) ・暗視(60ft) ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利、毒ダメージに対する抵抗。 ・ドワーフの戦闘訓練:省略 ・道具習熟:鍛冶道具 ・石工の勘:石造物に関する<歴史>判定時、習熟2倍。 ・壮健なるドワーフ:最大HP+Lv ■クラス特徴(バーバリアン) ・技能習熟:知覚、生存 ・激怒 ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ・危険感知 ・原始の知恵: ・原始の道:狂戦士の道 └狂乱 ・追加攻撃 ・高速移動 ■能力値上昇 Lv4:大業物の使い手 ■背景 技能習熟:威圧、運動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード