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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 18:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
刃の歌 習熟ボーナス回/大休憩 ・ACに知力修正値分ボーナス ・歩行速度が10フィート増加 ・軽業判定に有利 ・呪文維持のための耐久力セーヴに知力修正値を追加 戦闘スタイルのたしなみ:無視界戦闘 ・疑似視覚10フィートを得、完全遮蔽を得ていないあらゆるものを見ることができる
背景 BACK GROUND
貴族 貴族の特権 その地の権力者に謁見を求めることができる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならなくても生きていけることを証明してみせる
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためならどんな挑戦にも立ち向かう
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思っている
その他設定など
エルフの家庭教師に学んだブレードシンガー 親の決めた婚約に反対し家を飛び出した
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー・ダーツ・スリング・クォータースタッフ・ライトクロスボウ レイピア(ブレードシンガー) 軽装鎧(ブレードシンガー) スリードラゴンアンティ エルフ語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文準備数:知力修正値+ウィザードレベル(7) 秘術回復:小休憩毎にウィザードレベルの半分スロット分回復する。ただし6レベル以上のスロットは回復できない 儀式発動:呪文書に記入済の儀式魔法をスロットの消費無で使用できる 戦と歌の修行: ・軽装鎧に習熟 ・任意の1種類の片手武器に習熟 ・芸能に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライトニングルアー 1アクション/15フィート/音声 距離内にいて君が見ることができ、君が選択した1体のクリーチャーに叩きつけられる電撃エネルギーの一撃を生み出す。目標は【筋力】セーヴィング・スローを成功させなければならず、失敗すると君に向かって直線状に10フィート引っ張られ、それから君の5フィート以内にまできたなら1d8[電撃]ダメージを受ける。 この呪文のダメージは、君が5レベルに達したとき(2d8)、11レベルに達したとき(3d8)、そして17レベルに達したとき(4d8)に上昇する。
ブーミングブレード 1アクション/5フィート/音声・物質 君はこの呪文の発動に用いる武器をうち振り、その武器で5フィート以内のクリーチャー1体に1回の近接攻撃を行なう。この攻撃がヒットすると、目標はその武器攻撃の通常どおりの効果を受けた上、君の次のターンの開始時まで重低音に鳴り響くエネルギーに包まれる。君の次のターンの開始時までに目標が自分の意志で移動したとき、目標は1d8[雷鳴]ダメージを受け、この呪文は終了する。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに増加する。5レベルの時点で、この呪文による近接攻撃は目標に追加で1d8の[雷鳴]ダメージを与え、目標が移動したことによって受けるダメージは2d8に増加する。いずれのダメージ・ロールも、11レベルで1d8増加し(2d8と3d8になる)、17レベルでふたたび1d8増加する(3d8と4d8になる)。
ファイアボルト
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
スリープ
シールド
メイジアーマー
フォールスライフ 1d4+5点一時的hpを得る 1レベル上のスロットを使うと+5
アイデンティファイ(儀式)
フォッグクラウド
アブソーブ・エレメンツ 1リアクション/自身/動作/1ラウンド 酸・電撃・火・雷鳴・冷気ダメージを受けた時に発動すると、その攻撃に抵抗を得、次のターンに行う近接攻撃に同属性の1d6ダメージを追加する 1ラウンドの間抵抗は有効 1レベル高いスロットを消費するたびダメージは1d6上昇する
バーニングハンズ
ホールドパースン
コンプリヘンドランゲージズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウブレード ボーナスアクション/1分間/精神集中 ヒットすると2d8精神ダメージを与える剣(軽妙投20/60)を呼び出す 投げると消えるが効果時間内であればボーナスアクションで呼び出せる 薄暗い・暗闇内で攻撃すると有利 スロットレベル3-4で3d8、5-6レベルで4d8、7レベル以上で5d8になる
マインドスパイク 1アクション/60フィート/1時間/精神集中 目標は判断力セーヴを行い失敗すると3d8精神ダメージ、成功で半減 セーヴに失敗すると呪文が終了するまで目標の位置を把握でき、たとえ不可視であっても不利にならない
スコーチングレイ
ダークネス
ミスティステップ
シャター
ダークビジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード