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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/15 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:自分のターンにボーナスアクションで激怒に入る。4回まで、大休憩で回数全快。 ・最大1分間、筋力判定と筋力セーヴに有利。 ・ダメージ+2 ・斬撃、刺突、殴打に抵抗 トーテム精霊(熊):激怒中、精神以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る 獣の相(熊):運搬能力2倍、物体を持ち上げ、引き倒し、破壊するための筋力判定に有利を得る 捨て身の攻撃:宣言ターン中、攻撃に有利を得るが、自分に対する敵の攻撃にも有利を与える。 危険感知:自分から見える罠や呪文の効果に対する敏捷セーヴに有利を得る。盲目、聴覚喪失、無力状態では無効。 追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに、1回ではなく2回攻撃を行える。 騎乗戦闘者:騎乗し、無力状態でなければ以下の効果 ・乗騎よりも小さな騎乗していない生物への近接攻撃に有利 ・乗騎を目標にした攻撃の対象を自分に変更できる ・乗騎が敏捷セーヴに成功すると半分のダメージを受ける攻撃の対象になった場合、敏捷セーヴに成功すればダメージなし、失敗が半分のダメージを受ける、に変更する 二刀の使い手 ・左右に1つずつ近接武器を装備しているとAC+1 ・軽武器以外の近接片手武器でも二刀流を行える ・2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる
背景 BACK GROUND
騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
押し出しが立派で、一見しただけでは成り上がり者とはわからない。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 下々の者を守り、育むのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
心中ひそかにあらゆる者を見下している
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、巨人語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エレファント AC:17(チェインメイル装備) HP:76 移動:40ft 牙の突き刺し:攻撃+8、ダメージ3d8+6(刺突)、間合い 踏みつけ:攻撃+8、ダメージ3d10+6(殴打)、間合い 蹂躙突撃:対象に20ft以上直線に移動し、かつ移動したターンに牙の突き刺しでの攻撃をヒットさせた場合、対象は難易度12の筋力セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる。さらに目標が伏せ状態ならボーナスアクションとして、踏みつけで攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード