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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/19 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
タグ、キャラ名、属性、立ち絵 年齢、身長、体重、信仰する神格、 種族の任意技能1つ、任意道具1つ、任意言語1つ。 威圧、ペテン、 自然、宗教、捜査、魔法学、歴史 から2つ 背景選択及び設定。 装備購入 LV11時点では初級4、スロット数3、共通スロットLV5、 有レベル魔法はLV11であれば入れ替えを駆使すると LV5以下の呪文を5つまで、LV4以下の呪文を4つまで、LV3以下の呪文を2つまで、が可能。(更に秘奥義でLV6を1つ) 妖術は現在2/5。苦悶の怪光線、契約武器強化、悪魔の目、魔力を見る目、ルーンの守り人の目、あたりがよいか。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧 盾:盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟: セーヴ:判断力、魅力 言語:共通語、 同調枠:グレーターサイウェポン、ウィングドブーツ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウォーフォージド特徴 ◆能力値上昇:耐久+2、任意+1は魅力を選択。 ◆ウォーフォージドの堅牢性:@毒状態へのセーヴ有利、毒ダメージへの抵抗。A飲食と呼吸不要。B病気にならない。C睡眠を必要とせず、魔法によって眠らせられることがない ◆哨兵の休息:大休憩の際、睡眠の代わりに6時間ほどじっとしている必要がある。 ◆組み込み式装甲:@AC+1。A習熟していない鎧を装備できないし、着用時は1時間かけて接触を持続しながら鎧と装甲を一体化する必要があり、外す際も1時間必要だが、この付け外しを行いながら休憩ができる。B自分が生きている限りの自分の意に反して鎧が外されない。 ◆体格、移動速度、専門化設計、言語:記述省略 ■ウォーロック特長 ◆呪文発動 スロット回復:小休憩 準備 :なし セーヴ難易度:+16=8+習熟B4+魅力B4 命中 :+8=習熟B4+魅力B4 儀式発動 :不可 ◆契約の恩恵(剣の契約): @1回のアクションで空いている手に1つの契約武器を生み出せる。 A近接武器に限るが形態は自由で、使用中はそれの習熟を得る。 B魔法の武器として扱われる。 C以下の条件のいずれかを満たすと一時的に消える。 (1)契約武器が丸々1分間に渡り自分から5ft以上離れた。 (2)この特徴を再度使用する。 (3)この武器をしまう (4)死 D魔法の武器を契約武器にできる(要1時間、小休憩中可)。以後武器を異次元空間に格納でき、生成される契約武器は以後常にその武器が現れる。アーティファクトや知性ある武器は不可能。 E以下の条件のいずれかを満たすと契約武器でなくなり、それが格納中ならば足元に姿を現す。 (1)死 (2)別の武器に更新する(要1時間) (3)契約を断ち切る(要1時間) ◆妖術 血に飢えた剣(PHB):自分のターンに攻撃行動を契約武器で取る度、2回までの攻撃が行える。 妖しの一撃(ザナサー):@スロット消費で(スロットLV+1)×1d8[力場]ダメージを追加する。A相手が超大型以下なら目標を伏せ状態にできる。 □ヘクスブレード特徴 ◆呪文リスト拡張 LV1 シールド、ラスフル・スマイト LV2 ブラー、ブランディング・スマイト LV3 エレメンタル・ウェポン、ブリンク LV4 スタがリング・スマイト、ファンタマズル・キラー LV5 コーン・オヴ・コールド、バニッシング・スマイト ◆ヘクスブレードの呪い&呪いの加護: 1/小or大休憩、ボーナスアクション、自身が見ることのできる30ft以内のクリーチャー1体。対象は以後1分間呪われ、呪いが終了するまで以下の利益を得る。目標の死・自身の死あるいは無力状態呪いは終了する ・目標に対するダメージロールに+習熟B ・目標に対する自身のあらゆる攻撃ロールは19でもクリティカルになる。 ・目標が死んだ時、HPをウォーロックLV+魅力B(最低1)回復。 ・リアクション:対象「からの」攻撃が自身にヒットした時、1d6をロールし、出目が4以上ならその1回の攻撃は対象の攻撃ロールの結果に関係なくミスになる。 。 ◆魔剣の戦士:大休憩で対象武器を入れ替えられる(他の記述は省略) ◆呪われしスペクター(1/大休憩):多分使わないので記述省略。ザナサー14頁を参照。 ■能力値上昇or特技取得 LV4:魅力+2 LV8:変更版『大業物の使い手』 ・クリティカルあるいは倒しきった時にボーナスで追加1回攻撃については同じ。対象が重武器なのも同じ ・変更点は「受けるペナが習熟B、与えるダメージが習熟B×2」 ■背景「」特徴: 技能習熟: 装備習熟: 道具習熟: 言語: 装備:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード