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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/28 17:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲の理由:物心ついた時から武門に身を置いていた。 隠棲の終わり:兄弟子の裏切りにより一門が滅んだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
論理。 是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の誕生に立ち会った。私がこれを打ち砕かなければならない。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
「大自然は己の全てを映す鏡であり、真なる己は大自然の中にしか見出すことはできない」 かつてカンは自然とともに生きるモンクの一門に属していた。 物心ついた時から武門の中におり、自然と対話し己の中の気と向き合い、同門の仲間と拳を交え師の言葉に耳を傾けることが当然の日々であった。 しかしある夜、一門の中で最も才覚に秀でていた兄弟子の拳が敬愛する師の心臓を穿つ光景とともにその日々は終わりを告げた。 その場でモンクの暗黒面に堕ちた兄弟子に闘いを挑むも一切の技が効かず、敗北を喫してしまう。 一夜明け、周りに広がっていた光景は一門の仲間たちの亡骸が血だまりに沈む凄惨なものであり、無論兄弟子の姿は何処にもなかった。 何故兄弟子は急に心変わりをしたのか? 何故師が敗北したのか? 何故己だけが生き残ったのか? 何もかもが分からなかったが、確実なことが2つあった。 自分の愛した一門が滅んだこと。 兄弟子の真意を問いただし、己の拳をもって彼を止めなければならないこと。 こうしてカンは旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:銅鑼、薬草師道具 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇エルフの特徴 ・暗視 "薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光のなかであるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光のなかであるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・鋭敏感覚 <知覚>技能に習熟している。 ・フェイの血族 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス 睡眠の代わりに1日4時間の深い瞑想を行う。 ・言語 共通語、エルフ語の会話と読み書きができる。 〇ウッドエルフの特徴 ・武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 ・自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 〇モンクの特徴 ・鎧わぬ守り AC=10+敏捷力+判断力 ・武術 1.攻撃ロールとダメージロールを[敏捷]で行える(素手orモンク武器のみ) 2.武器の通常ダメージの代わりに1d4ダメージを適用可能(素手orモンク武器のみ) 3.素手orモンク武器で攻撃後、ボーナスアクションとして素手攻撃を1回行える(そのターンにボーナスを消費していない場合) ・気 気ポイント3点 ・連打(気ポイント1点) 攻撃後、1回のボーナスアクションとして素手攻撃2回 ・護身(気ポイント1点) 自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避を行える。 ・疾風足(気ポイント1点) 自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションを行える。 また、跳躍距離が2倍になる。 ・運足法 鎧と盾が無い場合、移動速度10フィート増加。 ・矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた場合リアクションで行える。 (1d10+敏捷力+モンクレベル)だけダメージを減少する。 0にできると飛び道具をつかみ取れる、また気ポイントを1点使って投げ返せる(射程は20/60)。 ・門派 四大門を選択。 ・元素の技法 水鞭を選択。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード