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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/28 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エネルギー打撃:このドレイクの30ft以内にいて、このドレイクの見ることの出来る他のクリーチャーの武器攻撃が目標にヒットした時、このドレイクはその攻撃に自分の精髄を注入し、目標に“ドラゴンの精髄”で選んだ種別の1d6ダメージを追加で与えることが出来る。 ダメージ完全耐性:ドラゴンの精髄”で選んだ種別
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
"アイスク"は竜語で"星"という意味。 選んだ"ドラゴンの精髄"により、鱗の色は以下となるが、瞳が星のように輝くのは変わらない。 普段は[冷気]を選択している。 [酸]:カッパー [電撃]:ブロンズ [毒]:グリーン(よほどのことが無い限り選ばない) [火]:ゴールド [冷気]:シルヴァー
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ドレイクの相棒 1回のアクションとして、ドレイクは召喚者から30ft以内の、何ものにも占められていない、召喚者が選んだ場所に出現する。 ドレイクは召喚者及び召喚者の仲間たちに友好的であり、召喚者の命令に従う。ドレイクの色、鱗の質感、《ドラゴンの精髄》の視覚的効果など、外見的な特徴は召喚者が自由に決める。 戦闘において、ドレイクは召喚者と同じイニシアチブアカウントで行動し、召喚者のターンの直後に自身のターンを行う。移動とリアクションは通常通り行えるが、召喚者の命令がない限り、回避以外のアクションを行えない。召喚者は召喚者のターンにボーナスアクションとしてドレイクに命令し、回避以外のアクションを行わせることができる。そのアクションは、ドレイクのデータブロックに書かれたアクション(噛みつき)でも、その他のアクションでもいい。召喚者が無力状態の間は、ドレイクは回避だけでなく、どのアクションも行える。 ドレイクのhpが0になるか、召喚者がドレイクを再召喚するか、召喚者が死ぬと、ドレイクは消える。消えた時点でドレイクが着用または運搬していたものは、全てその場に残る。 ドレイクは一度召喚すると、召喚者が大休憩を終了するまでは再び召喚できない。ただし、召喚者は1レベル以上の呪文スロットを一つ消費することで、再び召喚を行える。 ・ドラゴンの精髄 召喚時に、[酸][電撃][毒][火][冷気]から一つを選ぶ。選んだダメージ種別に対するダメージ完全耐性を得るとともに、「エネルギー打撃」におけるダメージ種別が、その選んだダメージ種別となる。 ・エネルギー打撃:RA ドレイクの30ft以内にいて、ドレイクが見ることができる他のクリーチャーの武器攻撃が目標にヒットした時、ドレイクはその攻撃に自分の精髄を注入し、目標に《ドラゴンの精髄》で選んだ種別の1d6ダメージを追加で与えることができる。 ・牙と鱗の絆 ドレイクの背中に翼が生え、自分の歩行移動速度に等しい飛行移動力を持つ。 さらに、ドレイクが存在している間、以下の利益も得る。 ドレイクの乗騎:ドレイクが中型になる。君が中型以下ならドレイクに騎乗できる。騎乗している間、"牙と鱗の絆"による飛行移動速度は使用できない。 魔法の牙:ドレイクの噛みつきのダメージ+1d6["ドラゴンの精髄"で選んだ種別] ダメージ抵抗:君は"ドラゴンの精髄"で選んだ種別への抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード