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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/21 23:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪 押し込み強盗 犯罪者の特徴 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえりみず勝算を気に欠けない
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなどなんでもない。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗りかえす
弱味 FLAWS
雲行きが怪しいときはすぐ尻尾を撒いて逃げ出す
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 巨人語 盗賊道具(2倍習熟) カード 軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを 見通す目をもつ。君は “薄暗い” 光の中では自分から60フィートまで を“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗 い” 光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィン グ・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、 半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語 で “トランス” という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、 こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものと なった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君 はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 習熟強化 1レベルの時点で、君が既に得ている技能習熟のうち2種類を選択 するか、“君が既に得ている技能習熟のうち1種類、ならびに、盗賊道 具への習熟” を選択する。それらの習熟を使用して行なう能力値判定 においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 6レベルの時点で、君はさらに2種類の(技能または盗賊道具への) 習熟を選択してこの利益を得られる。 急所攻撃 1レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやりかたを 心得る。君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒ ットを与えたクリーチャー 1体に対して、追加で1d6ダメージを与え ることができる。その攻撃は “妙技” の特性を持つ武器または遠隔武器 を使用したものでなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに 有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる:(1)君以外 の “目標クリーチャーにとっての敵” が、目標クリーチャーから5フィ ート以内にいる。(2)その “目標クリーチャーにとっての敵” が無力状 態でない。(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージの値は、君がローグ・レベルを得るに従って、『ロ ーグ』表の急所攻撃の項にある通り増加する。 盗賊の符牒 ローグの訓練の間に君は盗賊の符牒を学んだ。専門用語、隠語、暗 号を混ぜ合せた秘密の符牒である。これを用いれば、一見何の変哲も ない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る 者のみが、こうした情報を解し得る。この種の情報を伝えるには、同 じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。 加えて、君は一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情 報を伝えるのに用いられる。「ここは危険」、「ここはギルドのなわば り」、「近くに獲物あり」、「ここの者はカモ」、「ここの者は逃亡中の盗 賊に隠れ家を提供してくれる」等である。 巧妙なアクション 2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行 動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに 1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいず れかのためにのみ使用できる:(1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード