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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/03 16:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:二刀流 2つ目の武器の攻撃ダメージに能力値を足せる 得意な仇敵 習熟ボーナス回指定可能/大休憩/精神集中要 ・君の攻撃がヒットした時、そのヒットしたクリーチャーを得意な敵に指定できる ・1d4点のダメージを追加する ・次ターン以降もそのクリーチャーに対する最初のダメージロールに1d4点を追加する ・追加するダメージダイスは6レベルで1d6、14レベルで1d8になる 狩猟者の感覚 判断力回数/大休憩 ・1アクションを使用し60フィート以内の見ることができるクリーチャーを指定する ・そのクリーチャーの耐性、抵抗、脆弱性を見抜く(占術から守られている場合無効) スレイヤーの獲物 ・ボーナスアクションを使用し60フィート以内にいる見ることのできる敵を指定する ・各ターン最初のダメージに1d6点を追加できる ・別のターゲットを指定するか、小休憩、大休憩で効果は終了する 二刀流の使い手 ・左右の手で近接武器を保持しているとAC+1 ・使用する近接武器が軽武器の特性を持っていなくても二刀流できる ・2つの武器を同時に抜き差しできる
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 地獄語 名落語 ゴブリン語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
腕利きの探検家 ・レベル1 習熟している技能一つを選びその技能の習熟ボーナスを2倍にする ・言語2つを習得 野生の感知力 アクションを使用 消費した呪文スロットのレベル分、1マイル(得意な地形だと6マイル)以内にアンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイがいないか察知できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク ボーナスアクション 音声要素 90フィート 1時間 精神集中要 ・範囲内で見えるクリーチャーを選択してマークする ・呪文が終了するまで、武器攻撃で標的を攻撃するたびに、その標的に1d6の追加ダメージを与える ・そのクリーチャーを見つけるために行う知覚または生存判定が有利 ・この呪文が終了する前にターゲットのhpが 0 になった場合、次の自分のターンにボーナス・アクションを使用して、新しいクリーチャーをマークすることができる
エンスネアリングストライク ボーナスアクション 音声要素 自身 1分間 精神集中要 ・武器攻撃でクリーチャーを攻撃すると、ターゲットは筋力セーヴィング・スローを行い失敗すると、呪文が終了するまで魔法の蔓によって拘束される ・このセーヴィング・スローでは、大型以上のクリーチャーが有利になる ・この呪文によって拘束されている間、ターゲットは各ターンの開始時に1d6の刺突ダメージを受ける ・拘束されているクリーチャー、またはクリーチャーに触れることができるクリーチャーは、そのアクションを使用して、セーヴ難易度に対して筋力セーヴを行うことができ、成功するとターゲットは解放される
キュアウーンズ 音声、動作要素 ※片手を空ける必要がある
プロテクションフロムイーヴルアンドグッド(モンスタースレイヤー) 音声、動作、物質(聖水/消費)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード