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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/22 11:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ライト・ハンマーの射程は20Ftもしくは、不利で60Ft。 ■激怒:4回 自身のターン中に、ボーナスアクションとして激怒する。 激怒中は重装鎧を着ていなければ、以下の利益を得る。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴに有利を得る。 ・近接攻撃ダメージに+2のボーナスを得る。 ・[刺突][斬撃][殴打]ダメージに対する抵抗を得る。 呪文発動の能力を持つ場合、激怒中は呪文の発動も集中もできない。激怒は1分間持続し、意識不明になるか、敵へ攻撃をせず、ダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は早期終了する。激怒はボーナスアクションとして自発的に終了させることもできる。激怒回数は大休憩で回復する。
背景 BACK GROUND
■民衆英雄 民間から出自したキャラクターは、民衆たやすく溶け込めるる。キャラクターは民衆の中に休息を見いだす。民衆はキャラクターを法や、キャラクターを捜索する者から、かばい、かくまってくれる。しかしキャラクターのためにリスクは犯さない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
本当の自分を偽るのはよくない事だ。
関わり深いもの BONDS
自らの身を守れぬ者を、俺は守る。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い、特に酒に弱い。
その他設定など
俺は騙されやすい!酒にも弱い!しかし!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■クラスの習熟:軽装鎧と中装鎧、楯、単純武器と軍用武器 ■技能習熟(民衆英雄):〈動物使い〉〈生存〉 ■道具習熟(民衆英雄):1種類の職人道具、乗り物(地上) ■言語の習熟:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■鎧わぬ守り: いかなる鎧も身につけていないなら、キャラクターのACは10+キャラクターの【敏捷力】修正値+キャラクターの【耐久力】修正値となる。楯は使う事ができ、その利益を得られる。 ■捨て身の攻撃: そのターンの【筋力】による近接攻撃に有利を付けられるが、自身へ対する攻撃ロールに次のターンまで有利が付く。 ■危険感知: 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。この利益を得るためには、盲目状態にも聴覚喪失状態にも無力状態にも在ってはならない。 ■原始の道(狂戦士の道): ◇狂乱: 激怒時に狂乱を選択できる。激怒の間、毎ターンにボーナス・アクションとして1回の近接攻撃ができる。激怒終了時、1段階の消耗状態を被る。 ◇考えなしの激怒 激怒中、魅了状態と恐怖状態にならない。既にその状態異常であれば激怒中は、その状態異常は停止する。 ■追加攻撃:攻撃アクションの度、2回攻撃できる。 ■高速移動:重装鎧を着用してない限り移動力10フィート上昇。 ■野生の直感:イニシアチブに有利を得る。不意を打たれても無力状態にならないが、そのターンに激怒する事が条件。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■暗視: 60ft以内の薄明かりの中なら明るい、暗闇であれば薄明かりであるかのように視ることができる。その際、色を見分けることはできず、白黒として見える。 ■強面:【魅力】〈威圧〉判定に有利を得る。 ■ハーフオークのしぶとさ:ヒットポイント0以下で即死しない時、代わりにヒットポイント1とする事ができる。この能力は大休憩をするまで再使用できない。 ■猛攻:近接攻撃武器でクリティカルヒットした時、キャラクターは近接武器のダメージダイスをさらに1回、追加ダメージとして加算できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード