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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/25 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■急所攻撃 1ターンに1度有利の付いた攻撃でヒットした時 3d6の追加ダメージを与えられる。 以下の条件をすべて満たしている場合有利がなくとも使える。 @対象の敵の5ft以内に自身の味方がいる A対象が無力状態でない B自身の攻撃ロールに不利がついてない ■巧妙なアクション ボーナスアクションで隠れ身,早足,離脱のいずれかを行える。 ■直感回避 見える敵からダメージを受けた時リアクションでダメージを半分にできる。 ■フェイステップ(小休憩) 休憩毎に1度ミスティステップ呪文を唱えられる。 -ミスティステップ- 30ft以内の何もない空間にボーナスアクションでテレポートできる。 ■サイオニックパワー(小休憩・大休憩)6個所持 8面ダイスを熟練度ボーナスの2倍持っている。 技能チェックに失敗した時サイオニックエネルギーダイスを1つ振って、出た数字をチェックに追加することで、失敗を成功に変えることができる。 成功に変えれなかった場合はサイコロを消費しない。 小休憩毎にボーナスアクションでサイコロを1つ回復できる。 @小休憩時にサイコロを回復する効果が回復する A大休憩時にサイコロを全て回復し@の効果も回復する ■サイキックブレード 攻撃アクションを実行するたびに、空いている手からサイキックブレードを発現させ、そのブレードで攻撃を行うことができる。 この魔法のブレードは、妙技と投擲の近接武器。 通常の射程は60フィートで、命中すると、1d6 に攻撃ロールに使用した能力修正値を加えたものに等しい精神的ダメージを与えます。刃は標的に当たるか外れるとすぐに消え、ダメージを与えても標的に痕跡を残さない。 ブレードで攻撃した後、もう一方の手が自由に作成できる場合、同じターンにボーナスアクションとして2つ目のサイキックブレードを使用して近接または遠距離武器攻撃を行うことができる。このボーナス攻撃のダメージ ダイスは1d6ではなく1d4になる。
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒らげず、感情的に流されない
尊ぶもの IDEALS
何もない
関わり深いもの BONDS
何もない
弱味 FLAWS
わからない。
その他設定など
親の顔も知らない。 ただ物心ついた時から感覚的に人の殺し方を知っていた。 殺しは悪という考え方は法があるからだろ? -------------------------------- 冒険者になった理由 殺しと盗みだけでお腹を満たすことに疑問はなかったが屋根の上から街を見下ろしていた時他のやつらが殺しをしてないことに気付いた。 今まで気にも留めていなかったが少し心境に変化があった。その感情を表す言葉は知らない。 家族という存在をみて 楽しそうな冒険者を見て 自分も知らない自分が子供のように目を輝かせた。 -------------------------------- ps. 悲しき存在。誰か救ってくれ。 当人も気付いてない気持ちがある。 家族という存在や仲間に憧れている。 温かみを、、、教えてやってくれ、、、
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】 /軽装鎧 /単純武器 /ショートソード /ハンド・クロスボウ /レイピア /ロングソード /ショートボウ /ロングボウ 【道具】 /盗賊道具【強化】 /変装用具 /ゲーム用カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■習熟強化 知覚と盗賊道具の習熟ボーナスが2倍 ■盗賊の符牒 隠語や暗号を使える ■暗視 薄暗い光なら60ft普通に見える。 暗闇なら60ft白黒に見える。 ■言語 共通語 話せる、読める エルフ語 RPの為できない方がうれしい ■フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対する セーヴィング・スローに有利を得る。 魔法で眠らない。 ■トランス エルフには寝る必要はない。その代わりに、彼らは1日4時間、半意識を保ったまま深く瞑想する。このように休むと、人間が 8 時間睡眠した場合と同じ効果が得られる。 ■サイキックの囁き テレパシーによるコミュニケーションを確立できる。 アクションで、あなたが見ることができるクリーチャーを選択し、最大であなたの習熟ボーナスに等しい数を選択し、サイオニックエネルギーダイスを 1つ振る。出た数字に等しい時間の間、選ばれた生き物はあなたとテレパシーで話すことができ、あなたも彼らとテレパシーで話すことができる。あなたと他の生き物が互いに 1 マイル以内にいる必要がある。また、クリーチャーはいつでもテレパシー接続を終了できる。共通の言語を話す必要はない。 大休息の後に初めてこのパワーを使用するときは、サイオニック エネルギー ダイスを消費しない。それ以外の場合はパワーを使用し、ダイスを消費する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード