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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/15 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
「ソラムニアの従士」 素早い騎乗: 乗騎に乗る時も降りるときも、5f 分の移動しか消費しない。 精密打撃(回数:習熟ボーナス分)大休憩回復 各ターンに1回、武器攻撃に有利を得てヒットしたら1d8のダメージボーナス。 「神聖なる一撃」:追加ダメージ 近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを1つ消費して、さらに[光輝]ダメージを与える。 1レベルスロットで2d8、以降レベル毎に+1d8、最大で5d8。目構がアンデッドまたはフィーンドならさらに1d8 呪文の数:[魅力】修正値+パラディンレベルの半分(端数切捨) 呪文のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+[魅力]修正値 呪文攻撃の修正値:習熟ポーナス+ [魅力]修正値
背景 BACK GROUND
背景:ソラムニアの騎士 技能:運動、生存 言語:任意の言語 2 つ 「ソラムニアの従士」特技を得る。 薔薇勲騎士団:知恵と正義(レベル4から)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語と竜語 すべての鎧・盾 単純武器・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆怖いもの知らず:セーブ 恐怖を防いだり、終了させるセーヴに有利。これらのセーヴに失敗した時、成功したことにできる(大休憩ごと 1 回) ◆挑発(ボーナスアクション) 難易度:8+習熟ボーナス+魅力修正値 回数:習熟ボーナス分(大休憩で回復) 60ft以内の君の言葉を理解できるクリーチャー1体に挑発的な言葉を浴びせる。 目標は(判)セーヴ失敗で君の次ターン開始時まで君以外を目標とした攻撃ロールに不利。 ●聖邪感知(1+魅力修正値分使用可能):大休憩で回復 次ターンの終了時まで,60フイート以内の完全遮蔽にいない,アンデツド,セレスチャン,フインドすべての位置を知ることができる。 感知した存在すべてクリーチャー種別を知るが正体は分からない。距離内のハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在も感知する。 ●癒しの手(アクション) 回復量合計:パラディンレベル×5 君の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力のプールを持っておりプールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いてヒットポイントを回復できる。 クリ−チャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのHPを任意の数値だけ回復できる(プールに残っている値まで) また回復量5HP分を、目標の病気1つの治療、または毒の中和のために消費できる。1回の使用によって複数の病気・複数の毒を癒すことも可能。その場合治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ポイント分を消費する。(アンデッド・人造クリーチャーには無効) <戦闘スタイル> 片手武器戦闘:片手武器ならダメージロール+2(盾持ちも有効) 防御:鎧を着ているならACに+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス:発動時間:1ポーナスリアクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作、物質(聖句の一片が書かれた小さな羊皮紙 持続時間:精神集中、最大10分まで 光り輝く盾が出現して、射程内にいる君の選んだクリーチャー1体を取り囲んできり、持続時間のあいだACに+2のボーナスを与える。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード