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タグ
キャラクター名
ハリィ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
ずん
最終更新
2024/01/15 00:12
クラス
パラディン
レベル
2
経験値
 
神格
 
種族
ケンダー:ノームが神に創造された際のイレギュラー。好奇心が強く、怖いもの知らず。
サイズ
小型
年齢
10
性別
男の子
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
15
10
2
 
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
15
【筋力】
STR
+2
14
【敏捷力】
DEX
+2
13
【耐久力】
CON
+1
6
【知力】
INT
-2
13
【判断力】
WIS
+1
18
【魅力】
CHA
+4
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
2
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
-2
-2
 
 
【判断力】
3
1
 
2
【魅力】
6
4
 
2

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
20
20
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
6
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】4 
2 レ
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】2 
2 レ
 
4
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
2 レ
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
4
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】4 
 
 
-2
〈自然〉
NATURE
【知】-2 
 
 
-2
〈宗教〉
RELIGION
【知】-2 
 
 
3
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
2 レ
 
6
〈説得〉
PERSUASION
【魅】4 
2 レ
 
-2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-2 
 
 
1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
4
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】4 
 
 
-2
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-2 
 
 
-2
〈歴史〉
HISTORY
【知】-2 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
11
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
フーパック 
1d20+2 
1d6+2 
刺突 
 
フーパック 
1d20+2 
1d4+2 
殴打 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ソラムニアの従士」
素早い騎乗:
乗騎に乗る時も降りるときも、5f 分の移動しか消費しない。

精密打撃(回数:習熟ボーナス分)大休憩回復
各ターンに1回、武器攻撃に有利を得てヒットしたら1d8のダメージボーナス。

「神聖なる一撃」:追加ダメージ
近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを1つ消費して、さらに[光輝]ダメージを与える。
1レベルスロットで2d8、以降レベル毎に+1d8、最大で5d8。目構がアンデッドまたはフィーンドならさらに1d8

呪文の数:[魅力】修正値+パラディンレベルの半分(端数切捨)

呪文のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+[魅力]修正値

呪文攻撃の修正値:習熟ポーナス+ [魅力]修正値
背景 BACK GROUND
背景:ソラムニアの騎士
技能:運動、生存
言語:任意の言語 2 つ
「ソラムニアの従士」特技を得る。
薔薇勲騎士団:知恵と正義(レベル4から)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語と竜語
すべての鎧・盾
単純武器・軍用武器
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
フーパック(軍用武器:妙技)
 
 
 
 
任意の単純近接武器
 
 
探検家パック/僧侶パック
 
 
チェインメイル
 
 
聖印
 
 
階級章*ソラムニアの騎士
 
 
ゲーム用カード*ソラムニアの騎士
 
 
普通の服*ソラムニアの騎士
 
 
ベルトポーチ(10gp 入り)*ソラムニアの騎士
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆怖いもの知らず:セーブ
恐怖を防いだり、終了させるセーヴに有利。これらのセーヴに失敗した時、成功したことにできる(大休憩ごと 1 回)

◆挑発(ボーナスアクション)
難易度:8+習熟ボーナス+魅力修正値
回数:習熟ボーナス分(大休憩で回復)
60ft以内の君の言葉を理解できるクリーチャー1体に挑発的な言葉を浴びせる。
目標は(判)セーヴ失敗で君の次ターン開始時まで君以外を目標とした攻撃ロールに不利。

●聖邪感知(1+魅力修正値分使用可能):大休憩で回復
次ターンの終了時まで,60フイート以内の完全遮蔽にいない,アンデツド,セレスチャン,フインドすべての位置を知ることができる。
感知した存在すべてクリーチャー種別を知るが正体は分からない。距離内のハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在も感知する。

●癒しの手(アクション)
回復量合計:パラディンレベル×5
君の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力のプールを持っておりプールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いてヒットポイントを回復できる。
クリ−チャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのHPを任意の数値だけ回復できる(プールに残っている値まで)
また回復量5HP分を、目標の病気1つの治療、または毒の中和のために消費できる。1回の使用によって複数の病気・複数の毒を癒すことも可能。その場合治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ポイント分を消費する。(アンデッド・人造クリーチャーには無効)

<戦闘スタイル>
片手武器戦闘:片手武器ならダメージロール+2(盾持ちも有効)
防御:鎧を着ているならACに+1






呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
パラディン
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
14
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
6

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
シールドオブフェイス:発動時間:1ポーナスリアクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作、物質(聖句の一片が書かれた小さな羊皮紙
持続時間:精神集中、最大10分まで
光り輝く盾が出現して、射程内にいる君の選んだクリーチャー1体を取り囲んできり、持続時間のあいだACに+2のボーナスを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット