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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 23:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士 異端魔導士を処罰していく高名な騎士の家系
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
家系の生業のせいか冷たいイメージが第一印象であるが実は陽気な性格 仲間を傷つける者、敵対する者に対しては容赦しない
尊ぶもの IDEALS
独立 生まれた家系にとらわれず自由に気ままに生きていきたいと願っている
関わり深いもの BONDS
音楽 幼い頃、あらゆる知識を教えてくれた家庭教師から教わった物
弱味 FLAWS
家柄 何をするにしても家柄というものが付いてくる自分に嫌気がさしている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※追加HP:この特技を取得した時点で、最大HPがあなたのレベルごとに2点増加する。加えて、レベルが1上昇するたびに最大HPが2点増加する。 類型:エルドリッチナイト 武器との絆:君は、自分と一つの武器とをつなぐ魔法の絆を作る儀式を学ぶ。この儀式を執り行うには1時間を要し、小休憩の間に行うことができる。その武器は儀式の間じゅう君の手の届くところになければならない。儀式を完了するときに、君は武器に触れ、絆を固める。 ひとたび武器と魔法の絆を結んだなら、以後君は無力状態にならない限り、決して武器を取り落すことはない。その武器が同じ次元界に存在する限り、君はボーナス・アクションとしてその武器を呼び寄せることができる。それはたちまち瞬間移動して君の手の中に現れる。 君は同時に最大で2つまでの武器と魔法の絆を結べるが、1回のボーナス・アクションで呼び寄せられる武器は一つだけである。もし、君が3つ目の武器と絆を結ぶときは、2つの武器のうち1つの絆を断ち切らねばならない。 大業物の使い手:自身のターンに近接武器でクリティカル・ヒットを出すか、あるいは敵のヒット・ポイントを0にしたとき、ボーナス・アクションを使用して、1回の近接攻撃を行うことができる。 習熟している"重武器"武器で近接攻撃を行う際に、その攻撃ロールに-5のペナルティを加えることを選択できる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10を加える。 防御:鎧を装備している限り、ACに+1のボーナスを得る。 底力:1回のボーナス・アクションとして、[1d10+ファイター・レベル]のHPを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 怒涛のアクション:君は、自身のターンにおいて通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 17レベル以降、君はこの特徴を2回使用できるようになるが、1ターンに使用できるのは1回だけである。 魔導士退治:君は5フィート以内にいるクリーチャーが呪文を発動するとき、君はリアクションを用いてそのクリーチャーに対して近接武器攻撃を行える。 君が呪文に集中しているクリーチャーにダメージを与えたとき、そのクリーチャーは集中力を維持するために行うセーヴに不利/Disadvantageを得る。 君は、自身から5フィート以内にいるクリーチャーが発動する呪文に対するセーヴに有利を得る。 ソラムニアの従者:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
マインド・スリヴァー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
クロマティック・オーブ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ディティクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード