変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/13 16:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
購入(合計65gp) グレートソード50gp ハンドアックス5gp×2 ネット1gp×5 レンジャーのターシャ本オプションにより 得意な仇敵と腕利きの探検家を習得 種族の能力値はターシャオプションで入れ替え 筋力+2、耐久力+1
背景 BACK GROUND
子どものころサーカスに忍び込み、名前を奪われ、誰からも名前を呼んでもらえなくなった『名無し<ネームレス>』。 仮に誰かから名前(ニックネームなどを含む)をつけられても、呪いにより翌日には忘れられてしまう。自分も覚えられないし、誰にも覚えて貰えない。 結局、『キミ』『あなた』『お前』などを呼んでもらうことしかできない。 名前が無いから自分がない。自分が何者か分からない。誰かと関係を作ることもできない。 ……取り戻さなくては、自分自身の名前<存在>を。 以下願望 ……物語のどこかで呪いを解いて名前を取り戻すが、実は最初から名前なんてない。 彼女は最初からシャドウフェルの女王レイヴンクイーンの使い魔にすぎない。 名前なんてもっていなかった。ただのコマだった。 自分が何者か忘れ、ありもしないものを取り戻そうとあがいたけど、結局名前なんて最初からなかった。 絶望に沈んだそのとき……仲間たちが新しい名前をつけてくれる。 ああ、なんて綺麗な名前。 やっと私は、自分自身を見つけることができた。 みんな、私を見つけてくれてありがとう。happy end
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・名前が無いから関係を作れない。誰かと関わり合いになっても何も残らないから意味がない。 ・誰にも覚えられないから、闇の稼業でお金を稼いで生きてきた。闇の稼業の詳細は闇だから言えない。あまり深入りしない方が良い。……でもとっても闇であることは言っておく。
尊ぶもの IDEALS
・かっこいいものに強い憧れがある。正しいか正しくないかじゃない。大切なのはかっこいいかどうかだ。
関わり深いもの BONDS
・子どものころに奪われた自分の名前を取り戻し、自分自身を取り戻したい。
弱味 FLAWS
・実は友情や家族愛に人一倍飢えている。友が、仲間が、欲しくてほしくてしょうがない。でもそれを言うとかっこわるい。 ・(ひとりでこっそり)歌うのが好きだけどすごい音痴。
その他設定など
要するに厨二病。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語、ゴブリン語 盗賊道具、変装道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:無視界戦闘
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォッグ・クラウド
ゼファー・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード