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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/23 17:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ヘルム・オブ・テレパシー(要同調) 1)アクションを使用し、ディテクト・ソウツの呪文を発動できる。(難易度13) 2)ディテクト・ソウツに精神集中を行っている間、ボーナスアクションで心の焦点を合わせている対象にテレパシーを送ることができる。対象も同様に、ボーナスアクションでテレパシーを着用者に返すことができる。 3)アクションを使用し、ディテクト・ソウツの心の焦点を合わせている対象に、サジェスチョンをかけることができる。難易度13 このサジェスチョンの特性は1回使用すると、次の夜明けまで再使用できない。 ・+1ロッド・オブ・パクトキーパー いらない ・クローク・オブ・ザ・バット(要同調) 1)隠密判定に有利を得る。 2)薄暗い、または、暗闇では両手で外套の端を持つことで移動速度40フィートの飛行を行える。 3)アクションを使用し、自分だけに掛けられるポリモーフを発動し、コウモリに変身できる。コウモリの間、君は自分の「知力」、「判断力」、「魅力」の値を維持する。このポリモーフの特性は1回使用すると、次の夜明けまで再使用できない。
背景 BACK GROUND
貴族 【技能】説得 歴史 【道具】スリードラゴンアンティ 【言語】森語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。 ・寝て起きたときの気分によって、人格が変化する。 1d4 1[秋] 助けを求められたなら、助けずにはいられない。 2[冬] 石橋を叩いて渡る主義だ。 3[春] 毎日がお祭りだ。 4[夏] 直接的な行動が、物事を解決する一番の近道だ。
尊ぶもの IDEALS
責任。下々の者が私の権威を尊ぶがごとく、私も上つ方の権威を大事にしなければならぬ。 だが、この特徴はもう失った、私は自由だ。
関わり深いもの BONDS
家族の賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう。 犬を見たら愛でずにはいられない。
弱味 FLAWS
[秋] 過度に他人を信用する癖がある。 [冬] 消極的であり常に他人に流されて行動する。 [春] 酒を飲みすぎる。 [夏] まず殴り、その後対話を試みようとする。 魔法のマスクを触った結果、自分の死を見てしまった。私は何よりも死を恐れるようになってしまった。
その他設定など
種族特徴として実質四重人格。属性(CG)は共通だが目的に対するアプローチ手段と戦闘中の戦法の好みが季節ごとに変わる。 [秋] 温厚な性格でおしゃべり。士気高揚を好む。 [冬] 陰鬱な性格で動くことが嫌い。攻撃司令を好む。 [春] 脳みそがお花畑。戦闘中はなんでもやる。 [夏] 攻撃的な性格で常にやかましい。挑発攻撃を好む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語 エルフ語 森語 【技能】威圧 運動 説得 歴史 知覚 【道具】スリードラゴンアンティ 画材 【武器】単純武器 軍用武器 【防具】軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 【重量】運搬:270lb. 押し引き:540lb.
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・暗視:60ft ・鋭敏感覚:知覚に習熟 ・フェイの血筋: 魅了に対するセーヴィングスローに有利。魔法的に眠らされることはない。 ・トランス: 4時間の瞑想で8時間分の睡眠効果を得る。 ・衣替え エラドリンは四季に応じた形態をもち、形態毎に性格的特徴や欠点が変化する。 大休憩毎に、現在の環境、気分、状況に合った季節に形態を変えることができる。 ・フェイステップ(/小休憩) ボーナスアクションを使用。30ftまで見ることができる場所に瞬間移動できる。 またLv3から、以下の季節毎に異なる追加特徴を得る。 (セーヴDC15) (秋)フェイステップ後、10ft以内の見えているクリーチャー2体を選択する。そのクリーチャーは判断セーヴを行い、失敗すると1分間魅了状態になる。魅了状態は君の味方がそのクリーチャーに何らかのダメージを与えると終了する。 (冬)フェイステップで移動する前、5ft以内の見えているクリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは判断セーヴを行い、失敗するとエラドリンの次のターン終了時まで恐怖状態になる。 (春)フェイステップを使用する時、自分の代わりに5ft以内の望んでいるクリーチャー1体を瞬間移動させることができる。 (夏)フェイステップ後、5ft以内で君が選択したクリーチャー全員に3点(魅力修正値)の火ダメージを与える。 【クラス特徴】 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・底力(/小休憩) ボーナスアクションを使用。1d10+9点回復。 ・怒涛のアクション(/小休憩) アクション不要。アクションを得る。 ・ファイターの類型:バトルマスター ・追加攻撃(1回) ・不屈(1回) 【バトルマスターの特徴】 ・戦技ダイス:5d8(/小休憩) ・セーヴDC16 ・戦技(5個) 1)攻撃司令/コマンダー・ストライク ボーナスアクションを使用。自分が攻撃アクションを行う時、攻撃のうち1回を行わない代わりに、見聞きできる味方1人を選ぶ。選ばれた味方はリアクションを使用し、1回の武器攻撃を行う事ができる。そのダメージには戦技ダイスを加算する。 2)士気高揚/ラリー ボーナスアクションを使用。見聞きできる味方1人に、1d8+3の一時的hpを与える。(戦技ダイス+魅力修正値) 3)挑発攻撃/ゴーディング・アタック 攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを消費して、ダメージに戦技ダイスを追加することができる。その後、目標は判断力セーヴを行い、失敗すれば君の次のターン終了時まで、君以外の目標に対する攻撃ロールに不利を与える。 4)位置取り攻撃/マニューヴァリング・アタック 攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを消費して、ダメージに戦技ダイスを追加することができる。その後、見聞きできる味方1人は、リアクションを消費し、移動速度の半分まで、機械攻撃を受けることなく移動することができる。 5)必中攻撃/プレシジョン・アタック 戦技ダイスを消費し、攻撃ロールに戦技ダイスを加算することができる。これは攻撃ロールを行った後からでも使用することができる。 ・戦人のたしなみ:画材 ・敵を知る 【特技】 ・重装鎧の達人(Lv4) 以下の利益を得る。 1)筋力が1上がる 2)非魔法的な武器による斬撃、殴打、刺突ダメージを3点軽減する。 ・守護戦士(Lv6) 以下の利益を得る。 1)離脱アクションを行った相手にも、機会攻撃を行える。 2)機会攻撃が命中した時、そのターンの間、相手の移動速度が0になる。 3)リアクションを使用。5ft以内に居る敵が、5ft以内に居る味方を攻撃するとき、その敵を近接武器で攻撃することが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード