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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 13:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
士気高揚 君は、ボーナス・アクションを使用し、戦技ダイスを消費することで、仲間一人の決意を強めることができる。君は、君のことを見るか、君の言葉を聞くことのできる味方1体を対象に選ぶ。対象は、戦技ダイスの出目+君の【魅力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 攻撃指令 君が自分自身のターンに攻撃アクションを行った際、攻撃1回分と引き換えに、ボーナス・アクションを用いることで仲間一人に攻撃を指示できる。戦技ダイスを消費し、君のことを見るか、君の言葉を聞くことのできる味方1体を対象に選ぶ。対象は直ちに1回のリアクションを用いて、1回の武器攻撃を行う。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。 挑発攻撃(SR13)君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、戦技ダイスを消費することで、そのクリーチャーが君を攻撃するよう煽り立てることができる。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。目標のクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗した場合、目標のクリーチャーは君の次のターンの終了時まで君以外を攻撃する際の攻撃ロールに不利/Disadavantageを得る。 戦技ダイス4D8
背景 BACK GROUND
・ことが不味く運んだ時の用心を忘れない。 ・少しでもバカにされるとカッとなる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
変化。生命は季節に似て常に変化する。 我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
尊ぶもの IDEALS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱わ れた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
アクションを消費してデヴィルと叫ぶと変身する。 1 回/日 身に着けていたもの(鎧)はすべて破壊される
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語/地獄語/天上語 楽器習熟:ハーモニカ的な笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視/Darkvision : 18m以内の『薄暗い明かり』を『明るい明かり』として扱え、 『暗闇』を『薄暗い明かり』として扱える。しかし暗闇の中の 物体は、白黒でしか判別できない。 ・地獄の抵抗力/Hellish Resistance: [火]ダメージへの抵抗を得る。 ・地獄の血の遺産/Infernal Legacy: ソーマタージの初級呪文を修得する。 これらの呪文には【魅力】を呪文発動能力値に使用する。 両手武器戦闘 両手で 1 つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで 1 か 2 の目を出したなら、君はその 1 や 2 が 出 たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの 結果 を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手 用”また は“両用”の特性を有している必要がある。 底力 君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復で きる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休 憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション 2 レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるよう になる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によ って許される 1 回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で 1 回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了する までは、再び使用することはできない。17 レベル以降、君はこの特徴 を次の休憩までの間に 2 回使用できるようになるが、それでも 1 ター ンには 1 回しか使用できない。 大業物の使い手:クリティカル、相手を倒した際はもう一度攻撃アクション可能。 命中ロールを−5する事が出来、その際のダメージに+10出来る。 放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆 すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加え て、君は1日1回、サイズ分類が中型もしくは小型のクリーチャ ー6体、または大型クリーチャー2体の1日ぶんの食料および新 鮮な水を発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水な どが存在する場合に限る)。 ゼクトアーマー:君はこの鎧を 1 回のアクションにより脱ぐことができる。 その時、君から 5 フィート以内にいるクリーチャーは 敏捷力判定を行わなければならない(達成値 13) 失敗したら 1d6 ダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード