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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
11 | 【敏捷力】 DEX |
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12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
18 | 【魅力】 CHA |
+4 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
26 |
26 |
一時的HP |
ヒットダイス |
+10
|
4D10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
6 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】4 | 2 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 4 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】4 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】4 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】4 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード | +5 | 2D6+3 | 斬撃 | 両手武器 | |
ハンドアックス | +5 | 1d6+3 | 斬撃 | | |
ヘヴィクロスボゥ | +2 | 1d10 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
士気高揚 君は、ボーナス・アクションを使用し、戦技ダイスを消費することで、仲間一人の決意を強めることができる。君は、君のことを見るか、君の言葉を聞くことのできる味方1体を対象に選ぶ。対象は、戦技ダイスの出目+君の【魅力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
攻撃指令 君が自分自身のターンに攻撃アクションを行った際、攻撃1回分と引き換えに、ボーナス・アクションを用いることで仲間一人に攻撃を指示できる。戦技ダイスを消費し、君のことを見るか、君の言葉を聞くことのできる味方1体を対象に選ぶ。対象は直ちに1回のリアクションを用いて、1回の武器攻撃を行う。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。
挑発攻撃(SR13)君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、戦技ダイスを消費することで、そのクリーチャーが君を攻撃するよう煽り立てることができる。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。目標のクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗した場合、目標のクリーチャーは君の次のターンの終了時まで君以外を攻撃する際の攻撃ロールに不利/Disadavantageを得る。
戦技ダイス4D8 |
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背景 BACK GROUND |
・ことが不味く運んだ時の用心を忘れない。
・少しでもバカにされるとカッとなる |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
変化。生命は季節に似て常に変化する。
我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。 |
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関わり深いもの BONDS |
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。 |
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弱味 FLAWS |
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱わ れた相手には怒りを腹の中で育てる。
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その他設定など |
アクションを消費してデヴィルと叫ぶと変身する。
1 回/日
身に着けていたもの(鎧)はすべて破壊される |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語/地獄語/天上語
楽器習熟:ハーモニカ的な笛 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
65 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
1.3 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ゼクトアーマー | | 1 | グレートソード | | 1 | ヘヴィクロスボゥ | | 1 | ハンドアックス | | 2 | 探検家パック | | 1 | 杖(クオータースタッフ相当) | | 1 | 獣罠 | | 1 | 仕留めた獣の記念品 (皮、頭、角など) | | 1 | 旅人の服 | | 1 | ベルトポーチ | | 1 | 赤サンタシール熱耐性(エル) | | 1 | 青サンタシール冷気耐性(両方貼ると爆発) | | 1 | ポーションオブヒーリング | | 1 | エリクサーオブヘルス | | 2 | ムーンストーンの鍵 | | 1 | ポーションオブレジスタンス(火)(メリック) | | 1 | 時騙しの香(2回分) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 1.3lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・暗視/Darkvision : 18m以内の『薄暗い明かり』を『明るい明かり』として扱え、
『暗闇』を『薄暗い明かり』として扱える。しかし暗闇の中の
物体は、白黒でしか判別できない。
・地獄の抵抗力/Hellish Resistance:
[火]ダメージへの抵抗を得る。
・地獄の血の遺産/Infernal Legacy: ソーマタージの初級呪文を修得する。 これらの呪文には【魅力】を呪文発動能力値に使用する。
両手武器戦闘
両手で 1 つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで 1 か 2 の目を出したなら、君はその 1 や 2 が 出 たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの 結果 を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手 用”また は“両用”の特性を有している必要がある。
底力
君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復で きる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休 憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。
怒涛のアクション
2 レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるよう になる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によ って許される 1 回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で 1 回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了する までは、再び使用することはできない。17 レベル以降、君はこの特徴 を次の休憩までの間に 2 回使用できるようになるが、それでも 1 ター ンには 1 回しか使用できない。
大業物の使い手:クリティカル、相手を倒した際はもう一度攻撃アクション可能。
命中ロールを−5する事が出来、その際のダメージに+10出来る。
放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆 すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加え て、君は1日1回、サイズ分類が中型もしくは小型のクリーチャ ー6体、または大型クリーチャー2体の1日ぶんの食料および新 鮮な水を発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水な どが存在する場合に限る)。
ゼクトアーマー:君はこの鎧を 1 回のアクションにより脱ぐことができる。
その時、君から 5 フィート以内にいるクリーチャーは
敏捷力判定を行わなければならない(達成値 13)
失敗したら 1d6 ダメージを受ける。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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